いよいよ… | ゆきいちごのひとりごと

ゆきいちごのひとりごと

すきなもの や すきなこと。日常。についてぼちぼち更新中。

はじめまして。


私もブログを始めることにしました。



主にJaane Da Arc(yasu,you,ka-yu,kiyo,shuji)、Acid Black Cherryについてや


日々の日常を書いていきます。


Janne仲間が周りにいなくて、さみしいので、友達もできたらいいなぁと思ってます。


よかったら気軽にコメントもしてください。


よろしくお願いします。m(u_u)m




ゆきいちご