いよいよ…はじめまして。 私もブログを始めることにしました。 主にJaane Da Arc(yasu,you,ka-yu,kiyo,shuji)、Acid Black Cherryについてや 日々の日常を書いていきます。 Janne仲間が周りにいなくて、さみしいので、友達もできたらいいなぁと思ってます。 よかったら気軽にコメントもしてください。 よろしくお願いします。m(u_u)m ゆきいちご