毎日更新しようかと思っていながら、気がつけば寝てしまい、あっという間にブランクが1日できてしまいました…orz
そんなこんなで、昨日は早めに休んでしまったので、パソコンもろくに見なかったのですが、今日DAIGOさん のブログを見ていたら、昨日の記事になっ、なんと、yasu様がDAIGOさんと仲良く載っているではありませんか!!(*゜▽゜ノノ゛☆
以前にもyasu様がモバゲーでブログをやっていたころにもツーショットを公開していましたが、この二人は本当にいい兄弟のような関係ですね。
ウラヤマシス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
二人の微笑ましいエピソードも載っているので、yasu様ファンはぜひチェックしてみてください☆
久しぶりにyasu様のリアルタイムな姿が拝見できて、テンションが上がったゆきいちごでした。
しっかし、このふたり、デニーズ好きだなぁ(笑)