うれしいつくれぽ~♪となさん☆abekobekoさんありがとうございます~♪ | ★Simple happiness★ ~kitchen♥子育てDiary~

★Simple happiness★ ~kitchen♥子育てDiary~

8歳と3歳のママが子供達の成長と趣味のお菓子作りや料理のレシピを紹介しています。

うれしいつくれぽの紹介です~ayaハート

先日、いつも、仲良くさせて頂いているとなさんが、塩ヨーグルトのドレッシングを作って下さいました~にゃきらきら!!


コールスローのヨーグルトドレッシングを作りたくって、
つるむらさき、千切り長芋、コーン、カニカマ、大根の面取りしたとこ(笑)を和えました~!

さっぱりしてるけど、塩麹のこくがあって、
とってもおいしくいただけました^^

ばりうま~♪また作ります♪♪♪

簡単素敵レシピありがとうございます^^


と、うれしいお言葉ハート

とっても美味しそう~ニコチャンハート
となさんは、栄養満点のつるむらさき等・・使われて、とっても美味しそうにアレンジされてますきらきら!!
私のよりも絶対となさんが作ったものの方が美味しいと思います~にゃハート

ごちそうさまノートまで書いていただいて、本当にありがとうございますayaハート

となさんは、本当にアレンジの達人きらきら!!ニコちゃん

本当に色んなアイディアを次々発想されて、とっても勉強させて頂いてます~ayaハート

となさんは、とっても優しくて、本当に大好きなブロガーさんなんですハート

下手っぴな私と、仲良くして下さって本当にありがとうございますayaハート
となさんから毎日パワーを分けてもらっていますラブあげ


となさんのブログはこちら→とな。んちごはん

ありがとうございました~きらきら!!



そして、abekobekoさんが果肉100%のメロンゼリーを作って下さいましたハート

ちょっと加熱しすぎたのか、色がイマイチですが・・・メロンの甘さと、トロリとした食感がいいですね~~!
レモンゼリーの代わりに、レモンマーマレードをトッピングしてみました。
ゼリーには甘みを入れなかったので、ちょうど良かったです。そして、レモンの酸味で味が引き締まりますね。
おいしかったです!ステキなレシピをありがとうございましたm(_ _)m

と、とっても嬉しいお言葉ニコちゃん

メロンの甘さだけのゼリーに、レモンマーマレードが良いアクセントになって本当に美味しそうですハート

私も食べたいです~ニコチャンハート

美味しそうに作って下さって、ごちそうさまノートまで書いていただいて、本当にありがとうございましたayaハート

abekobekoさんのブログはこちら→おいしい生活のしおり


本当にありがとうございました~ニコちゃんおんぷ






、