インストラクターの揖斐小百合さんが分校開講初月で「月商75万円」を達成されました♪ | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ

こんにちは。

 

日本ビューティーフード協会

代表理事の鈴木梨沙です。

 

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

================

 

<<サービス内容一覧>>

 

■個別カウンセリング

 

2016年3月〜2020年現在まで満員御礼!

 

 

■2日間集中ビューティーフィンガーフードマイスター認定講座

 

第1回目満員御礼!

第2回目満員御礼!

第3回目満員御礼!

 

 

■3ヶ月集中ビューティーフードアカデミー(旧美女養成スクールTheVenus)

 

2016年4月-2020年現在まで30回開催以上満員御礼!

 

 

■6ヶ月集中インストラクター養成講座

 

image

インストラクター1期 満員御礼!

インストラクター2期 満員御礼!

インストラクター3期 満員御礼!

→次回は2020年7月〜こちら

 

 

================

 

 

 

 

日本ビューティーフード協会

ビューティーフードアカデミー

川崎校が開講しました〜!!!✨

 

 

 

そんな川崎校代表である

インストラクターの揖斐 小百合さんは

 

分校開講初月で

月商75万円も達成

されています❤️

 

 

 

好きな仕事で人のお役に立ちながら、

その対価として高収入も得られるって

女性として理想の生き方、働き方ですよね✨

 

 

 

本当におめでとうございますー㊗️✨

 

 

 

そんな小百合さんへ

好きな仕事で月商75万円達成できた秘訣

インタビューさせていただいたので

ご紹介させてくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

【名前】

揖斐小百合

 

 

【保有資格】

日本ビューティーフード協会認定インストラクター

ビューティーフードマイスター

 

 

【得意ジャンル】

作り置きおかず

 

 

【ビューティーフードを実践して変わったこと】

・まずキッチンに立つ時間を確保するようになりました。

 

・体重3kg、体脂肪4%減。お通じが1日に1回が2〜3回に。

 

・主人も体重4kg減。

 

・3歳の子供が野菜を積極的に食べるようになりました。

 

・お肌がなめらかになり、つやが増しました。

 

・疲れにくく、朝の目覚めが爽やか。

 

・暴飲暴食、過度な間食をしなくなりました。

 

・今まで以上にプラス思考になりました。

 

 

【このスクールの好きなところ】

本物の情報を学ぶことができて、

しっかりサポートしてくれるので

結果を出すことができます。

 

気持ちよく自己投資できる

女性の集まりなので、

学ぶ姿勢、実践力が素晴らしくて、

お互い尊敬し認め合い、

高められる仲間ができます。

 

 

【インストラクターを目指したきっかっけ&これから】

生きることに欠かすことができない

「食」の分野を極め、

食をシフトすることで、

見た目や心のあり方、

考え方を変えたいと思っている

女性のお手伝いをしたいと思ったからです。

 

これからは、

ビューティーフードアカデミーの分校として活動し、

まずは神奈川県内で、

いずれは地元東北でもアカデミーを開きます。

 

ビューティーフードでいつもキレイで元気に、

仕事も子育ても楽しみながら、

ビューティーフードを伝えていきます!

 

 

【ブログ・FB・インスタURLなど】

ブログ:https://ameblo.jp/sayukyani

FB:https://www.facebook.com/profile.php?id=100002180824288

インスタ:http://www.instagram.com/sayu.888

LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40vrv2384z

 

 

 

 

1、今回月商75万円達成できた売上げの内訳を教えてください。

 

3ヶ月間集中ビューティーフードアカデミー

川崎校の価格設定を25万(税別)にしました。

 

今回入会された方が3名いらっしゃったので、

25万×3人で75万の売上に繋がりました。

 

 

 

 

2、今回月商75万円を達成できた秘訣はなんですか。

 

主に2つです。

 

①SNS(Facebook、Instagram)で

 定期的にアカデミー川崎校開校に関して

 発信をしていたことです。

 

②相手の方がビューティーフードアカデミー

 川崎校に入会したら、

 どんな良いことが待っているのか?

 相手の方ひとりひとりを想い、考え、

 お伝えできたことです。

 

 

 

 

3、分校開講初月から高い売上げを挙げられた今のお気持ちはいかがですか?

 

凄く幸せです!

しっかり学んで極めてきた大好きな食の分野で、

誰かのお役に立てて喜ばれることが、

純粋に嬉しいです♡

 

 

 

 

4、分校としてこれからどんな講座にしていきたいですか?

 

①わくわく楽しみながら学びます。

 

②実践力を大切にします。

 

③ひとりひとりの目標に対して結果を出していきます。

 

この3つを大事にしていく講座にします。

 

 

 

 

5、分校として今後活躍していく後輩たちに一言お願いします!

 

分校として開校する期限を『決める』ことで、

状況が目まぐるしく良い方向に

変わっていったことを私自身体験しました。

 

ぜひ、皆さんも『決める』こと、

そして行動をしていくことを

大切にしてくださいね(^^)

 

 

 

 

image

(以前1day講座も開催されました✨)

 

 

 

 

そして先週末は、

ビューティーフードアカデミー川崎校

の記念すべき第1回目の講座❤️

 

 

お料理もとってもカラフルで美味しそう❤️

(お写真は小百合さんのストーリーから抜粋♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵ですよね❤️

 

 

 

これから川崎校の皆さまが

3ヵ月でどんな変化を遂げるか楽しみです✨

 
 

 

また投稿楽しみにお待ちしています〜〜❤️

 

 

 

6ヵ月集中インストラクター養成講座(協会HP)

https://beauty-food-lisa.com/instructor/

 

インストラクター養成講座4期説明会<募集中!>

https://ameblo.jp/strawberry-cheesecake-97/entry-12535874621.html

 

 

 

【最近の人気ブログ記事】

 

 

宝石赤1宝石赤

年末年始に海外へご渡航の方へ

 

 

宝石ブルー2宝石ブルー

お客様は選ばせていただいています。

 

 

宝石緑3宝石緑

厄年だから・・・?

 

 

 

 

image

♦︎日本ビューティーフード協会公式HP

 

 

image

♦︎Youtubeチャンネル

 

 

 

♦︎鈴木梨沙公式LINE@

友達追加で「食べながら痩せる!5日間無料音声講座」をプレゼント💕

 

 

 

image

♦︎鈴木梨沙公式メルマガ「食べながらヤセる!7日間メール講座」

メルマガご登録で「コンビニで買えるOKお菓子リスト」をプレゼント💕※1800人以上がご登録!

 

 

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー11,000人以上)

 

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,000人以上)

 

 


読者登録してね