厄年だから・・・? | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ

こんにちは。

 

日本ビューティーフード協会

代表理事の鈴木梨沙です。

 

 

 

image

 

 

================

 

<<サービス内容一覧>>

 

■個別カウンセリング

年内すべて満員御礼!

 

 

■2日間集中ビューティーフィンガーフードマイスター認定講座

第1回目満員御礼!

第2回目満員御礼!

第3回目満員御礼!

 

 

■3ヶ月集中ビューティーフードアカデミー(旧美女養成スクールTheVenus)

年内すべて満員御礼!

 

 

■6ヶ月集中インストラクター養成講座

インストラクター1期 満員御礼!

インストラクター2期 満員御礼!

インストラクター3期 満員御礼!

→次回は2020年7月〜となります。<こちら>

 

 

================

 

 

 

 

厄年だから・・・?

 

 

 

 

最近、いや今年は

次から次へと引っ切りなしに

嫌なことが降り掛かってきます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そーいや、気づけば今年、

本厄なんですよね。

 

 

 

 

出産したら厄を落とせるって

聞いたことがありますが、

それは前厄の去年の話しで

今年はまた別なのかしら・・・?

 

 

 

 

あれこれあって弁護士さんにも

何度かお世話になっていますし、

(まだ現在進行形でもあるw)

 

 

 

 

各業界の専門分野の人の

お力を借りなければならないくらい、

厄介な問題が次から次へと

多く降り掛かっている1年な気がします。

 

 

 

 

途中メンタルが折れそうな

時もありましたっw

 

 

 

 

昨日&一昨日も、

急にMacが起動できなくなって

復旧作業にまさかの

トータル9時間以上かかって

大変だったんですっっ。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

(無事改善できたのは、

 

 

素晴らしいAppleのスタッフさんのおかげ♡)

 

 

 

 

 

こうして1つ1つ

解決している段階なので

まだすべてスッキリ解消

したわけではないんですが、

 

 

 

 

ここ最近、色々あって感じたこと。

 

 

 

 

こうして色んな試練が

訪れるということは、

それを私がいま乗り越えなければ

いけない時期であり、

 

 

 

 

そしてそれを

乗り越えられる人間だからこそ、

神様はその試練を与えたのだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

それにね。

こうして色々厄介な事が起こるたびに、

これはこうやって法律的に対処すればいいのか、

これはこうやってシステムを操作したらいいのか、

 

 

 

 

など今まで知らなかった

法律の知識やITの知識などが

どんどん身についていって、

色んな専門分野の情報に

詳しくなっていってるの!

 

 

 

 

そして自分がどんどん

成長していけている感じがするな。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

だから起こりうるすべてのことは

決して無駄ではないんですよね。

 

 

 

 

色々降り掛かってくる真っ最中は

結構キツかったりするんだけど、

1つ1つ問題が解決していくたびに、

ああ、また1つ勉強になった、と思えるし、

 

 

 

 

自分を含め大事な家族が

事故にあったり

病気になったりしない限り、

 

 

 

 

というか健康に生きてる限り、

起こりうるすべての問題は

きっと大した問題じゃないなって思えたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで残りも

 

一気に片付けよう〜っと。
 

 

 

 

【マインド人気ブログ記事TOP3】

 

宝石赤1宝石赤

準備が整ってからじゃ遅い

 

 

宝石ブルー2宝石ブルー

感情の波に左右されない女になる

 

 

宝石緑3宝石緑

気持ちが滅入っているときには

 

 

 

 

image

♦︎日本ビューティーフード協会公式HP

 

 

 

♦︎Youtubeチャンネル

 

 

 

♦︎鈴木梨沙公式LINE@

友達追加で「食べながら痩せる!5日間無料音声講座」をプレゼント💕

 

 

 

image

♦︎鈴木梨沙公式メルマガ「食べながらヤセる!7日間メール講座」

メルマガご登録で「コンビニで買えるOKお菓子リスト」をプレゼント💕※1800人以上がご登録!

 

 

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー11,000人以上)

 

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,000人以上)

 

 


読者登録してね