うちの90日間の食事サポートはこれだけ丁寧かつ細かくご対応させていただいています! | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ

こんにちは。

 

日本ビューティーフード協会

代表理事の鈴木梨沙です。

 

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ライ◯ップやパーソナルトレーニングなどに

通っている方からよく聞くこと・・・。

 

 

 

 

管理栄養士から食事のフィードバック付き

という点に魅力を感じ入会したところ、

 

 

 

 

「今日はタンパク質がしっかりとれていていですね。」

 

「今日は糖質が多かったですね」

 

 

 

 

などの簡素的なフィードバックしかもらえず、

 

 

 

 

「この程度なら自分でもわかる!」

 

「管理栄養士からアドバイスがもらえる

というから期待していたのに、

期待ハズレだったし、残念だった!」

 

 

 

 

というお客様からの声をちらほら聞きます。

 

 

 

 

私も実際知り合いから

ライ◯ップに通っている方の

食事のフィードバックを

見せてもらったことがありますが、

本当まさに上記のような感じでひと言しかなくて。笑

「それだけ?笑」と思ったのを覚えています。

 

 

 

 

パーソナル系に通ってくださる方って、

健康や美容に対する意識が高いので

知識はある程度知っていますし、

でも実際に自分ではできそうにないので、

わざわざお金を払って、プロの力を借りて、

通ってくださっているわけですよね。

 

 

 

 

それなのに、

こんな低レベルな返答しか

していない企業が多いことに、

私は若干腹が立ちますw

 

 

 

 

「そんなんじゃ、

食事改善できるわけ

ないでしょう!!」と。

 

 

 

 

うちは、「知ってる」のではなく

「できる」ように習慣化させていく

ことを大切にしているので、

 

 

1食1食のお食事に対して

長文で、丁寧〜〜に、お一人お一人

ご対応させていただいています!!

 

 

 

 

ちなみにこちらは

今週から始まった新規の方の食事に対する

うちのインストラクターからの

フィードバック例です↓↓

 

(例1)

 

アカデミー生から実際に食べたものを

写真と文章で送ってもらって。

 

 

 

 

1日1回トータルで栄養バランスを見て

お返事させていただくのですが、

 

この日のインストラクターからの

フィードバックがこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

ね???1日でこれだけの熱量で

返してくれますヨ😊

 

 

 

 

この方だけでなく、

他のインストラクターでも同様です↓↓

 

(例2)

 

同じくアカデミー生が実際に食べたものを

写真と文章で送ってもらって。

 

 

 

 

別のインストラクターからのこの日の

フィードバックがこちら↓↓

 

 

「すべて見る」をクリックしないと全文見れないほどの長文!!!!w

 

 

 

 

これだけのレベルでフィードバック

できるようになっている

うちのインストラクターたち

にも流石ですが、

 

 

 

 

やっぱりお客様って、ただ

 

「今日はタンパク質がしっかりとれていていですね。」

 

「今日は糖質が多かったので減らしましょうね」

 

 

 

 

とだけ言われても、

 

「じゃあ実際どうしたらいいの?」

「改善点は何?」

 

ってなってしまうんですよね。

 

 

 

 

私たちは体の内側からキレイな食事

を提案するプロフェッショナルとして、

良かった点と改善点をそれぞれ明確に伝え、

 

次どうしたらいいかまでを

具体的に行動レベルで

落とし込んであげることが

大切だと思っていまし、

 

それをインストラクターとも共有して

取り組ませていただいています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

せっかくビューティーフードアカデミーに

出会ったくださったのなら、

3ヶ月間で最高の結果を残して欲しいですし、

3ヶ月後には今までにない最高の自分に

出会って欲しいと思っています。

 

 

 

 

お客様に本気で結果出させたいなら、

これくらいして当然でしょ!

 

 

 

 

なので、うちのメンバーさんは

安心してくださいね。

 

 

 

 

協力なサポーターであるインストラクターが

お一人お一人についていますので、

一緒になりたい理想の自分を

叶えていきましょう💕

 

 

 

image

 

 

 

 

ビューティーフードは

体の内側(腸)から整え、

キレイと幸せを叶える一生継続可能な食事法。

 

 

 

 

食べてはいけないものは

何ひとつないけれど、

なんでも自由に食べるものを

選べる世の中だからこそ、

自分自身の身体を想いやり、

何をどのように選ぶかは自分次第だと

お伝えしています💕

 

 

 

 

♦︎3ヶ月集中ビューティーフードアカデミー▼

https://beauty-food-lisa.com/academy/

(通学コースは満員御礼

(オンラインコースのみ受付中)

 

♦︎6ヶ月集中インストラクター養成講座▼

https://beauty-food-lisa.com/instructor/

(年内は満員御礼。)

 

 

 

 

LINEの友達追加で

私が使用してる調味料「さしすせそ」リストを

プレゼントしています!

是非友達追加して受け取ってね〜〜!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

♦︎鈴木梨沙公式LINE公式アカウント(日本ビューティーフード協会)

 

人気ブログ記事ランキングTOP3

 

■ダイエット成功の秘訣

 

■美肌の秘訣

 

■起業ブログ人気記事TOP3

 

 

♦︎日本ビューティーフード協会公式HP

image

 

 

♦︎Youtubeチャンネル登録者数2,200人超え!)

image

 

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー17,000人以上)

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,000人以上)


読者登録してね