【イタリア】娘と来たかった場所♡ | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ

こんにちは。

 

日本ビューティーフード協会

代表理事の鈴木梨沙です。

 

 

 

================

 

<<サービス内容一覧>>

 

 

■1DAY講座(講師:協会認定インストラクター)

2016年3月-2017年12月まで満員御礼!

→過去の開催レポはこちら(来場者数400名以上)

→今後の開催スケジュール一覧はこちら

 

 

■鈴木梨沙との個別カウンセリング

2016年3月〜2019年2月まで満員御礼!

→来月以降の詳細・お申し込みはこちら

 

 

■1日集中ビューティーフード発酵マイスター認定講座

第1回目満員御礼!

→過去の開催レポはこちら

 

 

■2日間集中ビューティーフィンガーフードマイスター認定講座

第1回目満員御礼!

→過去の開催レポはこちら

→次回開催はこちら

 

 

■3ヶ月コース ビューティーフードアカデミー(旧美女養成スクールTheVenus)

2016年4月-2019年現在まで満員御礼!

→過去の開催レポはこちら(卒業生300名以上)

→受講生の変化はこちら

→新規入会をご希望の方はこちら

 

 

■6ヶ月コース インストラクター養成講座

インストラクター1期 満員御礼!

インストラクター2期 満員御礼!

→過去の開催レポはこちら

→3期は2019年7月〜を予定していますこちら

 

 

================

 

 

 

〜イタリア帰省レポ〜

 

 

 

こちらでは夜10時に寝て

朝6時に起きるのが日課になっています。

 

 

 

娘が目覚ましがわりとなって

強制的に起こされるので、

早起きしてシャワーを浴び、

午前中に少々デスクワークをこなせるのが

ちょうどいい感じ♡

 

 

 

到着した日と翌日は

お天気がすぐれなかったものの、

この日はお天気が良く

ピーカンに晴れてくれたので、

中心地のドゥオモに行くことに♪

 

 

 

ミラノのお家からも電車で数駅の

ところにあります^ ^

 

 

 

お天気が良すぎて眩しかった〜〜☀️

 

 

 

 

 

 

平日なのに観光客で

すごい人が多かったですよ〜。

 

 

このドゥオモの前で

娘と一緒に写真撮りたかったんだぁ♡

 

 

 

 

 

 

ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世

のガッレリア。

 

 

プラダ本店のある、

ドゥオモからすぐ近くの

ショッピングアーケードです。

 

 

 

 

 

 

こちらは高級ブランド街が並ぶ

モンテナポレオーネ通り。

 

 

子連れだとゆっくりショッピングしている

時間がないので、素通りでしたが〜。笑

 

 

 

 

 

 

お天気が良いので、

子連れでもベビーカーで入れて、

テラス席のあるお店でランチをすることに。

 

 

 

 

 

ポカポカしてテラス席が

すごく気持ちよかったですよ〜。

 

 

 

 

 

 

まずはルッコラのサラダを頼んで。

 

 

必ずベジタブルファーストを徹底。

 

 

 

 

 

 

 

昼からスプマンテも

1杯楽しんじゃいました♡

 

 

 

 

 

 

ただこの後ここで

ジェノベーゼピザを2切れ食べたら

 

 

徐々に気持ち悪くなってきて、

もう夕方には気持ち悪さのピークを迎え

急いで家に帰ることにし、

その後4回も吐くことに。。。

 

 

胃の中ぜんぶ空っぽになるくらい

戻しちゃいました😢

 

 

 

 

 

 

 

その後、吐き気と寒気で具合悪すぎて、

1日半寝込むことに〜💦

 

 

 

寝正月並みに寝ました。

 

 

 

どうやら重いピザ+空気と水が

合わなかった模様。

 

 

 

子供を産む前は

全然気になりませんでしたが、

ミラノはそこら中で

タバコ吸ってる人が多いし、

香水などのショップからの

強烈な匂いも多く、

空気の悪さにもダウン〜〜😢

 

 

 

妊娠するとキツイ匂いがダメになるって

よく聞きますが、そのせいですかね(>_<)

 

 

 

娘もこちらの空気と水が合わないのか、

硬水で作ったミルクだと

飲んでくれないことが多く、

軟水を買ってミルクを作ったら

やっと飲んでくれるようになりました。

 

 

 

いつもは1日1回の排便も

1日3回していて、

色と匂いもいつもと違う感じ。

 

 

 

鼻水も詰まってるし、

なんだか体調が心配です〜。

 

 

 

イタリアに着いてから5日目ですが

まだこのドゥオモに行ったのと

近所のスーパーに出掛けるくらいしか

外に出ていないのでw

 

 

 

あまりイタリアらしいこと

していませんが

 

 

 

やっと私も娘も

体調が良くなってきたので

今日はお出掛けしてこようかなと

思います〜^ ^

 

 

 

 

 

 

 

【今回のイタリア帰省レポ一覧】

 

■イタリアで絶対買って帰るもの&グルテンフリー商品ご紹介

 

■イタリア滞在中の食事について。

 

■子連れママに優しい、軽くてたくさん入るママバッグ

 

■【イタリア】ミラノを探索〜フォーシーズンズホテルの素敵なガーデンカフェがヒットでした〜

 

■【イタリア】グルテンフリー専門レストラン「PAN PER ME」 vol.425

 

■【イタリア】グルテンフリージェラート店 vol.424

 

■【イタリア】娘と来たかった場所♡

 

■イタリア帰省レポ:1日目

 

■二重国籍を持つ幼児の、日本の出入国に関して

 

♦︎鈴木梨沙公式メルマガ「食べながらヤセる!7日間メール講座」

※現在1500人以上が購読中!

 

 

 

♦︎鈴木梨沙公式LINE@

 

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook

 

 

 

♦︎鈴木梨沙Instagram

 

 

 

♦︎日本ビューティーフード協会公式HP

 

 


読者登録してね