インストラクター紹介一覧vol.3 | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ

こんにちは。

 

日本ビューティーフード協会

代表理事の鈴木梨沙です。

 

 

 

================

 

<<サービス内容一覧>>

 

■1DAY講座(講師:協会認定インストラクター)

年内全て満員御礼!

 

 

■鈴木梨沙との個別カウンセリング

年内全て満員御礼!

 

 

■1日集中ビューティーフード発酵マイスター認定講座

第1回目満員御礼!

 

 

■2日間集中ビューティーフィンガーフードマイスター認定講座

第1〜3回目まで満員御礼!

 

 

■3ヶ月コース ビューティーフードアカデミー(旧美女養成スクールTheVenus)

年内全て満員御礼!

オンラインコースのみ受付中!

 

 

■6ヶ月コース インストラクター養成講座

インストラクター1〜3期まで 満員御礼!

→4期は2019年7月〜を予定しています

 

 

================

 

 

 

 

インストラクター紹介のつづきです♪

 

 

>>インストラクター紹介一覧vol.1

>>インストラクター紹介一覧vol.2

 

 

今日はインストラクター2期の卒業制作です♪

 

 

 

 

【名前】

安達マユミ

 

 

【保有資格】

ビューティーフードマイスター

日本ビューティフード協会認定インストラクター

中級食品表示診断士

 

 

【得意ジャンル】

お弁当、時短料理

 

 

【ビューティーフードを実践して変わったこと】

便秘の解消

3ヶ月で3kgの減量

ニキビが出来にくくなった

イライラしにくくなり、ストレスによるドカ食いがなくなった

 

 

【このスクールの好きなところ】

みんなの意識が高く、

たくさんのいい刺激をもらえるところ

 

 

【インストラクターを目指したきっかけ&これから】

 

テレビや雑誌などで

話題のダイエット法を試しても

逆効果で体調不良になった経験から、

真の情報や食事法は何か

考えるようになったのが、

インストラクターを目指したきっかけです。

 

過去の私のように、

色々な情報に振り回され、

悩みを抱えている方のお手伝いがしたいと思います。

 

 

【ブログ・FB・インスタURLなど】

ブログ:https://ameblo.jp/eatwell-begourgeous

Instagram:instagram.com/mayumi1happy17

FB:https://www.facebook.com/mayumieathealthyandhappy/

 

 

 

 


 

 

【名前】

櫻 ゆき子

 

 

【保有資格】

日本ビューティーフード協会認定 インストラクター

ビューティーフードマイスター

オーガニックビューティセラピスト

 

 

【得意ジャンル】

野菜料理

パン.お菓子作り

 

 

【ビューティーフードを実践して変わったこと】

・便秘が改善されました。

今までは、一週間に2-3回のペースだったのが、

今は、朝起きて少しするとトイレに行きたくなります。

昼食後もう一回行く感じです。

 

・他人と比べる事が減り、

自分の事を大切にするようになりました。

 

・食べ過ぎた後のリカバリーや、

外食のお店やメニュー選び方や

メンテナンス方法が分かるようになったので、

食事が楽しめるようになりました。

 

・体力的にもタフになり、

残業続きでも朝の目覚めは悪くないです。

全般に体が丈夫になりました。

 

 

【このスクールの好きなところ】

 

・どの授業もとても楽しかったです。

授業では、実体験の失敗談や体験談の話が聞けて、

とても参考になりました。

実際の成功パターンなど、

情報を惜しみなく提供してくれました。

 

・代表との距離が近く、コンタクトが気軽に取れ、

疑問に思ったことや、スクールの講義以外の事も、

ざっくばらんに話しができる事。

又、無制限のサポートが付いているので、

その時々の悩みや課題を相談がタイムリーに出来ました。

 

・参加型の講義である事。

毎回、宿題や発表などの課題があります。

この課題をこなす事で必然的に力がつき、

アウトプットする力がつきます。

 

・仲間が出来た事。

 

 

【インストラクターを目指したきっかっけ&これから】

 

インストラクターを目指したきっかけは、

食の楽しさや大切さを伝えたいから。

 

又、美味しくて更に心も体も健康になれる

ご飯が作れるようになり、

笑顔になる食卓を増やしたいと思っています。

 

これからは、

以前習っていたパンやお菓子の技術を

ブラッシュアップして、

何か情報の発信していきたいと思います。

 

 

【ブログ・FB・インスタURLなど】

facebook:https://m.facebook.com/home.php?_rdr

ブログ:https://ameblo.jp/yukikofactory

 

 

 

 

 

【名前】

戸川ゆき


【保有資格】

ビューティーフードマイスター

日本ビューティーフード協会認定インストラクター



【ビューティーフードを実践して変わったこと】
・体脂肪が減った
・定期的にできていた顎ニキビができなくなった
・食事を作って子どもに食べさせるのに必死で自分はあまり食べず変な時間にお腹がすいてお菓子に手を出してしまうことが多かったが、自分もちゃんとごはんを食べてお腹を満たせるようになった。
・外食の選び方や食べる順番に気をつけられるようになった
・料理を作る際、彩りも考えて盛り付けられるようになった


【このスクールの好きなところ】
意識の高いメンバーと一緒に学べて、

お互いに励ましあえるところ


【インストラクターを目指したきっかっけ&これから】
カラフルでとっても美味しそうなお料理で、

かつ体にもいいものを取り入れている

ビューティーフードを学びたいと思ったのと、

インストラクターになって

より深い知識や技術を習得して、

伝える側としても活動できるようになりたいと思ったから。


今後について、当面は、

ビューティーフードを実践しながら、

体の変化や、子ども達の様子、

ビューティーフードに関する情報を

発信していきたいと思います。



【ブログ・FB・インスタURLなど】
ブログ:https://ameblo.jp/snowdoorriver/entry-12424808735.html
FB:https://www.facebook.com/yuki.togawa.121
インスタ:https://www.instagram.com/togawa_yuki/

 

 

 

 

インストラクター養成講座4期

説明会申し込みは<こちら

 

 

 

 

【関連人気ブログ記事】

 

宝石赤1宝石赤

月商1000万円超え。

 

宝石ブルー2宝石ブルー

インストラクター3期生、

月商120万円達成♡

 

宝石緑3宝石緑

インストラクター2期の方が

月収100万円を達成されました!

 

 

 

image

♦︎日本ビューティーフード協会公式HP

 


読者登録してね