【卒業生レポ】以前とは別人?!と思えるくらい肌がキレイになりました! | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ

こんにちは。

 

日本ビューティーフード協会 代表理事

鈴木梨沙です。

 

 

 

私が主宰する

美女養成スクールThe Venusの

卒業生をご紹介させてください^^

 

 

 

今回卒業された美希さんは
肌荒れ改善を目的に入会されたのですが、
 
 
 
開始から2週間で変化がわかるほど、
みるみる肌が綺麗になっていったのです!!
 
 
 
1ヶ月経つ頃には、
肌だけでなく、疲れにくくなって
日中のパフォーマンスが上がったり。
 
 
 
朝スッキリ起きられるようになって
朝から出社前に英語の勉強ができるようになったり。
 
 
 
イライラしなくなって、
気持ちに余裕ができたり、
より前向きになれたりと、
 
 
 
通常1ヶ月〜2ヶ月で出る変化が
1ヶ月以内で結果が出てきたものも多く、
私もびっくりするほど!!!
 
 
 
まずは素直に実践してみよう!という
美希さんの実践力の素晴らしさが、
短期間で結果に結びついた秘訣なんだろうな
と思っています^^
 
 
 
 
 
入会前に肌の写真を撮り忘れてしまったので
写真だとちょっとわかりづらいかもしれませんが、
 
 
初めてお会いした時は頬や鼻、フェイスライン
肌荒れが目立っていました。↓↓

 

 

{43B8F720-1D9B-4126-B842-D27BFC73A3C8}

 

 

 

それが今では

すっかり肌荒れが治り、

きめ細かく、

とっても綺麗なツルツルのお肌に!!

 

 

{BCCA26AF-B045-40B8-82C1-67DCECC98B93}

 

 

 

 

美希さんご本人にも

レポにご協力いただいているので、

ご紹介させてくださいませ。

 

 

 

 

 

 <アンケート>

 
名前:美希さん
年齢:20代
職業:会社員
 
 
 
1、THE VENUSに入会しようと思った動機や決め手は何でしたか?
 
梨沙さんのように肌や髪の毛がきれいになりたかった。
 
ブログに載せていたBefore、After写真を見て
食事を整えたらこんなに変わるんだ!と思ったから。
 
レッスンで作っている料理がどれも色鮮やかでおいしそうだったから。
 
 
 
2、THE VENUSに入会する前の食事内容はどのようなものでしたか?
 
入会する前も食事に気を付けていましたが、
ストレスから暴食しているときで
市販のお菓子をたくさん食べていました。
 
 
 
3、3ヶ月を通して変わったことは何ですか?具体的に箇条書きで教えてください。
 
・肌がきれいになった
 
・イライラしなくなった
 
・小さなことでも幸せを感じれるようになった
 
・勉強意欲がさらに高まった
 
・体力がついた
 
・おいしくて体に良くて見た目も素敵な料理が作れるようになった
 
・ハイライトなしでもツヤ肌に見えるようになった
 
・生理が4日で終わるようになった
 
・昼寝をしなくなった
 
・ビューティーフード7点を意識して食事をするようになった
 
・市販のお菓子を食べなくなった
 
・お肉を外食以外で食べなくなった
 
・食事だけで変われることを実感したので、運動もしてもっときれいになりたいという美欲が増した
 
 
↑上記のもの、
ほぼ1ヶ月以内に
変化が出たものばかりなんです!
 
 
 
4、ビューティーフードに出会っていなかったら、いま頃どうなっていましたか?
 
ストレスを感じてはお菓子を食べて、
肌や腸を汚していて、
幸せを感じにくい人になっていたと思います。
 
 
 
5、実践するうえで、どのような苦労がありましたか?
 
苦労はなかったです。
 
実践できることを梨沙さんが
丁寧に教えてくださったので、
変わっていく自分が嬉しく
全く苦になりませんでした。
 
 
 
6、THE VENUSに入会してよかった点・THE VENUSのここが好き!というポイントはなんですか?
 
3か月という期間でかなり変化があり、
3か月前目標にしていたことが
ほとんど叶ったので
ビューティーフード凄いな。
と実感しました。
 
 
 
8、今後どうなっていきたいですか?
 
見た目も中身も素敵な女性を目指し、
何歳になってもやりたい!
と思えることに挑戦している女性になる。
 
 
 
9、これから一歩踏み出したいと思っている方へメッセージをお願いします。
 
3か月で以前とは別人!?
って思えるくらい変わり、
理想の自分になるこどができ、
素敵な料理も作れるようになるります。
 
必ずいい変化があるので、
レッスン受けてみることをお勧めします!!
 

 

 

 

 

美希さん、素敵なレポを

ありがとうございました!!

 

 

 

20代でこの食事を身につけたのって

本当ラッキーなことだと思います!!!

 

 

 

これからもビューティーフードを続けていただき、

何歳になってもツルツルな美肌を

キープしてくださいね〜♪

 

 

 

【関連記事】

 

■【卒業生レポ】ピルなしでも生理が周期通りに来るようになりました。

 

■【卒業生レポ】7キロ痩せて、念願の子供にも恵まれました!

 

■【卒業生レポ】便秘も肌荒れも治って、みるみる痩せていきます!

 

■【卒業生レポ】なんでも好きなものを食べていただけなのに、冷え性が改善されました!

 

■【卒業生レポ】半年で-10キロ達成しました!

 


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

株式会社The Venus 代表取締役

一般社団法人日本ビューティーフード協会 代表理事

美女養成スクールThe Venus主宰

 

鈴木梨沙

 

 

♦︎個別カウンセリング詳細・お申し込みはこちら


♦︎鈴木梨沙7日間無料メール講座「ビューティーフードで体の内側から美しくなれる7つの秘密」
 

♦︎鈴木梨沙LINE@



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読者登録してね