2ヶ月で-7キロ減⇨挙式→妊娠→出産 | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
こんにちは。

ビューティーフードコーディネーターの
鈴木梨沙です。



結婚式2ヶ月前に駆け込み寺のように
私の元へ駆けつけてくれたW.Kさん。



◼︎見事挙式までに-7キロ減に達成!

↓  ↓  ↓

◼︎ウエディングドレスを綺麗に着こなし、新郎側からは「奥さん華奢な人だね♡」と!

↓  ↓  ↓

◼︎妊娠しづらい体かもと医師から言われていたので心配していましたが、挙式後すぐに妊娠が発覚!

↓  ↓  ↓

◼︎ビューティーフードベイビーが無事誕生。

↓  ↓  ↓

◼︎妊娠中、産後も肌や髪がツルツルで、母子ともにすこぶる健康!

↓  ↓  ↓

◼︎赤ちゃんがいい子すぎて産後うつや育児ノイローゼの心配も一切なし!



など、素晴らしすぎる成果を
たくさん出されているのです♡



行動したからこそ得られた結果だなと♡



幸せすぎて羨ましいです(*^^*)



{18007C84-56E4-4C01-8F48-7A7CA92AEA06}




昔の写真を送ってくれたとき、
Wさんはこんなことも
教えてくれましたよー!

ダイエッターあるある!笑



{42B66808-ADF9-4BF1-8BCE-33C19AD4CF47}

{B7324669-6C82-432A-B19B-364B391D82C8}




今後はご自身の経験を元に
妊活中の方やママに食事の大切さを
伝えていきたいとのことで♡


この感覚を共有できる仲間が増えたの
すごく嬉しいですラブラブ



**

来月で終了となる

「ビューティーフード1DAY講座」は

3日間で25名の方から
お申し込みをいただきました!

増席するも、残りわずか・・・

詳細はLINE@のホーム画面より。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読者登録してね