【3ヶ月体験レポ】なんでも好きなものを食べていただけなのに、平熱が上がり、不眠やむくみも改善!! | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
こんにちは。
ビューティーフードコーディネーターの
鈴木梨沙です。



美女養成スクールTheVenus
3ヶ月間ビューティーフードを実践され、
素晴らしい成果が出た
麻美さんをご紹介させてください音譜


麻美さんは
もともとスタイルも抜群で
お肌もキレイな方だったので、


「食事でそんなに身体って
変われるものなのかなー?」


と初めは半信半疑でしたが、


3ヶ月後には
カラダやココロの変化が
たっくさん出て、


まさに
「食べたもので体はできている」
を体感されています音譜


そんな麻美さんへ、
ビューティーフードを実践してみようと
思ったきっかけはなんだったのか?


実際やってみてどんな変化があったのか?

インタビューしてみました^^






A・Hさん
年齢 30代
職業 会社員


1、THE VENUSに入会しようと思った動機は何ですか?

・肩こりや不眠気味な所、メンタル面までも食べたものが関わっている事を知り、食事を改善する事で良くなるのなら、こんな簡単な手はない!だって食事は毎日するし!と思ったのがきっかけです。

・これから結婚して家族ができた時に、健康的で身体に良い料理が振舞えるようになりたいと思ったからです。



2、THE VENUSに入会する前の食事内容はどのようなものでしたか?

・毎日お昼はお弁当持参して出来るだけ手作りにしていたけど、冷凍食品も時折使っていました。

・サラダを毎日食べていたけれど、レタスや水菜など色の薄い野菜が中心でした。魚が好きだと思っていたけれど、思ったより食べていなくてほぼ毎日肉食でした。



3、実践するうえで、どのような苦労がありましたか?

・家族の理解を得るのに苦労しました。「ビューティーフード=ダイエット食」のイメージが強く、痩せて体力なくなるよ!と反対されていました。

・職場柄、お菓子を頂く機会が多く、どう接していくか、で苦労しました。



4、その苦労をどのように乗り越えましたか?

・「これは食べたくない」といったマイナスイメージではなく「魚食べたい!」「さっぱり食べたいから大根おろしも追加したい!」といったようにポジティブイメージで伝えたり、自分でも食べたい食材(カラフルな野菜など)を買い足して帰ったりして、食事を楽しんでいる事をアピール。ダイエット食のイメージを払拭するよう心がけました。

・頂き物のおかしは、せっかくなので食べる時はありがたく楽しんで♪その後のメンテナンスやデトックスを気をつけました。



5、3ヶ月を通して変わったことは何ですか?
 


◎平熱が1度上がった。
◎生理痛が無くなった。
◎生理の血がサラサラになった。
◎夜中起きる回数が減った(毎日だったのが、週に2日位になった!)
◎肩こりが軽減した。
◎イライラすることが減った。
◎素直に行動できるようになった。
◎悲しい事もポジティブに考えられるようになった。
◎間食を欲しなくなった。
◎肌のぼつぼつが減った気がする。
◎快便が続いている。
◎お弁当の作り方・彩りが鮮やかになった。
◎何がキレイになるものかな?を意識して選べるようになった。
◎食事が乱れても、ビューティーフードに戻る意識を持つ事ができた。



6、ビューティーフードに出会っていなかったら、いま頃どうなっていましたか?
 

食事を整えることの重要性はなんとなく聞いた事あるけど、なかなか実践しない状況が続いていたと思う。

正に、知っているのとやっている、は大違いだと思いました。



7、THE VENUSに入会してよかった点・THE VENUSのここが好きというポイントはなんですか?


・前向きで、美意識の高い女子の集まりであること。皆さんの笑顔が素敵な所!

・レッスン中のシェアタイムでは、実践してきたリアルな情報と生と声を聞けるので、とても参考になります。また即自分に置き換えて生かして行けることも良かったです!

・梨沙さんとの毎日の食事報告。具体的なアドバイスをいただけた事と、沢山褒めてくださったおかげで楽しく続ける事ができました!



8、今後どうなっていきたいですか?

せっかく身につけたビューティーフードの習慣を忘れないように実践し続けたいです。

大切な人へビューティーフードを披露できるようになりたいです。



9、これから一歩踏み出したいと思っている方へメッセージをお願いします。
 

もし、ちょっとでも気になっているなら、それはきっとTHE VENUSの中に理想の姿があるからではないでしょうか?

THE VENUSなら、梨沙さんのサポートと素敵なメンバーの中で楽しく実践できますよ

理想の姿、なりたい姿になるには、やるかやらないか、だけ。是非少しだけ勇気を出してみてください。





また、最後に
個別カウンセリングをしたときに
麻美さんがFACEBOOKで
アップしてくれた投稿がこちら↓↓


{3FA75787-9D86-402B-B8D7-159885450A75}

{8C19D33F-AD91-4258-84E7-360F14479AB2}



嬉しいですね〜〜!!


麻美さんの素敵なところは、
ストイックにやろうとするのではなく、


自分の心地いいもの、
気持ちいいもの
を見つけながら
楽しんで実践されていたところ♪


だからこそ継続できているし、
成果が出たのだなと思います♡


3ヶ月間毎日食事サポート
LINEのやりとりをしていたので、
それがなくなると思うと
寂しいですが(;o;)


素敵に変わられて、
本当に本当に嬉しいです(*^^*)


もっともっと
素敵になっちゃいましたねー♪


以前主宰していた
美膳会から引き続き、
美女養成スクールTheVenusでも
麻美さんと素敵な時間をご一緒できて
本当に幸せでした♪


大好きです〜〜♪


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

♦︎7日間無料メール講座「ビューティーフードで体の内側から美しくなれる7つの秘密」
https://www.agentmail.jp/form/pg/7506/1/  

株式会社The Venus代表
美女養成スクールThe Venus主宰
ビューティーフードコーディネーター
鈴木梨沙

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読者登録してね