最近の私ダイジェスト | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
こんにちは。
ビューティーフードコーディネーターの
鈴木梨沙です。



先日は珍しく朝5時に起き、
そのまま9時まで4時間仕事して、
今日やらなきゃいけない大半の仕事を
朝食の前に片付けられました!晴れ



4時間仕事して、
掃除まで終わらせても
まだ朝10時だなんて、なんていい日!



明日の講座のテキストを
さらに内容の濃いものにしたくて、
バージョンアップさせたのです♪



{D303EEE5-5C78-4E45-8455-A38BAF66CA43}



翌日の講座のための買い出しの帰りに
仲良しの友達から
タイミングよく連絡がきて、



恵比寿にある
お気に入りの炭bioにて
玄米菜食ランチに行ってきました♪


この野菜の五種盛り定食、
美味しくてヘルシーで本当最高ー!!



{6FCF91E5-239D-4F18-BDCF-4B6DD37BA3EE}



そんな中、
The Venus生からは
またまた嬉しい報告が。


(一部抜粋↓)

食事を整える事での
体の変化や
マインドの違いを
知れたからこそ
意味分からない位
大変だった年末〜今まで
頑張れた気がします。

食の大切さを知らなくて
昔の生活のままだったら
完全に精神科行きになっていたと思います。



女性でもハードワークにも関わらず
日々頑張ってる人がいるんです。



でもそんな中、
食事を整え、
自分の体やマインドを
コントロールできていたからこそ、



風邪もひかず、
メンタルもやられることなく、
最後まで走り続けられたんだと思う!



本当に本当に最後の出勤日まで
よく頑張りました!!



さすがです!!
お疲れ様でしたー♡




{D3CA3ED4-1B4B-4C9E-877C-AA43CDDF2526}


「梨沙さんのサポートがあったからこそ
今の自分があります。」

だなんて泣かせること言ってくれますね〜(;_;)





そういえば、最近お気に入りの
おやつがあるのでご紹介します♪



よく間食にはドライフルーツがいい
なんて言われていますが、



「チュニジア産」のデーツ
別格に美味しくて最高なんです♪



{3707F430-02F3-446D-A489-49568989FDAC}



そこら辺で買えるデーツと
食感、風味、甘みが全っっ然違うの!



私も初めて食べたとき、
その違いにビックリ!!!



自然な甘みなのに、
チョコやクッキー好きの人でも
満足できるくらい甘いから
一度食べたらハマる♡



精製された白砂糖を使った
お菓子じゃなく、
ナチュラルフードで満たせるって
幸せだ〜〜(*^^*)



{DA7EFDB8-1E84-43BC-BEE1-A35788B4DEC0}


↑これ、新大久保にある
外国食品を扱っているお店で
売っているらしいんですが、

チュニジア産は美味しくてオススメだからと
知人がまた買ってきてくれたんです!



{598C7056-8863-44BA-9BC6-2B075541BDBB}



それでは今日もよい1日を〜♪


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

♦︎3時間で誰よりも愛される美肌と幸せを手にいれる!極上美女のランチの選び方1DAY講座


詳細はこちら
http://ameblo.jp/strawberry-cheesecake-97/entry-
お申し込みはこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/7655/1/

♦︎
7日間無料メール講座「ビューティーフードで体の内側から美しくなれる7つの秘密」
https://www.agentmail.jp/form/pg/7506/1/  

株式会社The Venus代表
美女養成スクールThe Venus主宰
ビューティーフードコーディネーター
鈴木梨沙

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読者登録してね