THE BIOKURA 青山 マクロビvol.108 | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
私ってば何気に何回も行ってるBIOKURAをナンバリングに入れてませんでしたw

なので今更ながらアップドキドキ

表参道B2を出て徒歩数分のところにある、マクロビカフェ『THE BIOKURA』にて、先日みんなでお茶してきましたよん音譜




店内に入ると、まずビオクラ商品がたくさん並んでいますドキドキ




BFCえりなちゃんと一緒に、何か良いものがないか物色中音譜

私はこの日豆乳、きな粉、水切り豆腐などを購入しましたドキドキ




店内は明るく綺麗な雰囲気ひらめき電球






レジ横にはショーケースに惣菜が並んでいますひらめき電球




お茶をしに来た私たちは、それぞれ飲み物をオーダーラブラブ




マクロビスイーツも美味しそうですねひらめき電球ひらめき電球




私はソイラテをオーダーしましたドキドキ




みんなで写真撮るのを忘れてしまいましたが、短い時間ながらも色々話せて楽しかったよんっラブラブ

次は食事もまたしに来たいと思いまーす音譜


Android携帯からの投稿