ディナー@チャヤマクロビ新宿 | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ
仕事帰りに新宿のチャヤマクロビでディナーしてきましたよんドキドキ

チャヤマクロビでは有機玄米や季節野菜、豆、海藻を中心としたマクロビオティック料理で、肉・卵・乳製品・白砂糖・化学調味料は一切使用していませんひらめき電球ひらめき電球





新宿伊勢丹7Fにあるお店ですドキドキ





奥のお食事スペースは、他のチャヤマクロビとちょっと違った雰囲気ニコニコ





アサイーヨーグルト、ザクロ&葡萄スカッシュ、炭酸水で乾杯音譜





チャヤディナーのコースを注文しましたひらめき電球ひらめき電球



前菜
ドキドキ本日の一口オードブルドキドキ

大好きな豆がたっぷり入ったオードブルで好きな味でしたニコニコ





ドキドキTEPPAN MENU 人気の3種盛り合わせドキドキ

☆カリフラワーとひよこ豆の雑穀コロッケ
☆天然鮮魚のカルパッチョ仕立て
☆紫芋とソイパテのテリーヌ

ちょこっとずつ色んな料理が食べられて嬉しい1品ラブラブどれも美味しかったんですが、その中でも特にひよこ豆が入った雑穀コロッケがお気に入りアップアップ





メイン
ドキドキオリジナルベジミートローフ ブナシメジ ストロガノフソースドキドキ

お肉不使用のベジミートローフですひらめき電球
ソースが濃厚で、めためた美味しかったですアップ

付け合わせの野菜も蒸していることで甘さが出ています音譜





ドキドキ有機玄米ごはんドキドキ

もっちもちの玄米で、これは私の中で当たりですねアップアップ





そして最後のデザートドキドキ

卵・乳製品・白砂糖は不使用のスイーツですひらめき電球
甘味は精白されていない米飴、メイプルシロップを使用しています音譜





ドキドキストロベリーショコラドキドキ

濃厚なチョコの食感がたまりません音譜
冬期限定のスイーツですニコニコ





ドキドキ安納芋モンブランドキドキ

安納芋が甘い音譜
こちらも濃厚なモンブランでしたラブラブ





ドリンクは有機三年番茶をオーダー音譜

南部鉄器に入っているので、鉄分も一緒に摂ることが出来ますねんっドキドキ



コースでもそこまでボリュームがあるわけではなかったので、ペロッと食べれちゃいましたラブラブ

とってもとっても美味しかったです音譜

また行こうっとドキドキ


Android携帯からの投稿