holm | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

最近、無機質な空間×映えドリンクorスイーツ×オサレ店員さんみたいなお店がよく目につくので、行ってみたいと思うのです。


でも、


オサレとは無縁×雰囲気に絶対合わん×下手すりゃその空間で最年長になるのでは


そんな不毛な三重苦を背負った私にはハードルが高いかなぁと思い悩んで幾星霜。


なんとなく吹っ切れて、


はいこんにちは、おばたんだよ。はいごめんね場にそぐわなくて、でもちゃんと注文してお金払って静かにしてるから許してくれな


的に。

なんという開き直り。

でもそう考えると割と楽なの。


その考えと共に入ったお店が



ここ。


久留米の「holm」。

「小さな島」という意味らしいです。

可愛らしい名前ですが、すごくオシャレでシンプルかつ安らぐ雰囲気。


この日はホットのラテ、ソイミルクでお願いしました。PayPayが思わぬ動きをしてくれてビビったけど無事に、



ラテー☕️

たっぷりめなので、ゆっくり過ごせました。

フィナンシェも美味しいみたいで気になったな。

カップのロゴが可愛い。

お客さんもオシャレな人ばかりで、都会の空気を補充してきました。ふふふふふふ。