Connect Coffee | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

あれは4月。

4月ばっかりだな。

まだまだ体調不良に陥るとは思わずのほほんと過ごしていたあの頃。

バスでぴゅーんと久しぶりに「Connect Coffee」に行ってみました。

いっつも人が多くて、the⭐️イナカモノの私は気後れがします。が!この日は意外に少なかったので堂々と入りました。


期間限定だった「さくら抹茶ハニーラテ」。

なんてミヤビな。

さくらなのか抹茶なのかハニーなのかラテなのか。

配色も美しくて見惚れる。


抹茶と黒蜜と牛乳のはーもにー。

和です。

上のピンクは桜風味のチョコ。

外国の方も喜びそうな雰囲気。

しかも相変わらず美しい。

このカフェの醍醐味であるラテアート。

見惚れる。

見惚れまくり。


気になってチョコテリーヌ。

今回はいちごがのってる。

この濃さ。

なめらかさ。

でもいい固さ。


オシャレなカフェでオシャレなメニューでオシャレな時間。

たまには心をゴシゴシしてあげないと、くすんですさんで曇っちゃいますからね。たまにはね。