What's Curry? | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

私の歯医者問題は根深い。

比較的記憶に新しいこの時の歯医者さん。☟


これはこれでもう、笑えたというかおかしかった。


そして昨日、近くの比較的口コミもいい別の歯医者さんを予約して行ってきました。


気になるところを診てもらったら、削って新しい詰め物を詰めようということになりました。


まぁ至って普通の歯の治療。


今から私、削られるんだわとか覚悟してたんだけど、


「削って型をとって、ってしてたら時間がかかるから今日はやめておいて次回時間を取って治療をしましょう」


…って言われたよね。


のんのん豆鉄砲くらったよね。


豆鉄砲くらったまま診察室を出て、会計のとこで次回の予約を取った時、


「しばらく予約が立て込んでいるので、次回は2週間後でよろしいですか」


…って言われたよね。


とりあえず歯の具合を見られただけで治療はせず、さらに2週間後かい!

って、今なら思うんだけどこんなモンですかい今は。


今や歯医者さんはコンビニより多いと言われているのに、超売れっ子芸能人並みのスケジュールなのですかそこは。


どうして歯医者に関しては色々な目に遭うのでしょう。思わず寝つきが悪くなるほど悩んでしまったお話しでした。


イキナリですが

久留米の「What's curry?」


春くらいかな?

新しいカレー屋さんです。


オシャレ。

なんか気づいたらもう何回か行ってる。

あまりリピしない体質なので、これはココを気に入ってるということか私。


ある日のあいがけ。


ある日のチキンカレー。


ある日のポークステーキカレー。


いやもー全てがすき!

辛さがいいのかなー。

身体に合ってるというのか。

固定のメニューではなく、都度変わるので楽しみです。

夜営業があるのでお酒が豊富なんだよねー。

飲みたい。飲めない。ジレンマ。


明るくて入りやすい、いいお店。

ゼヒ一度どうぞ。