SPICE LABO GOD produced by GUCCI ONSEN DINING | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

先日の記事に関連して、いいものを。

コチラがseason3の宣材。宣材っつーのも変だけど、オフィシャルなもの。

んー、確かに私達はある種のストレスがたまってたからね。ふつうに「きゃー」と言っちゃいました。

どうせならこの真ん中辺りに私も挟み込んでもらいたいものです。

ケニーときたか。

でもNHKなんですよねー。大丈夫なのん?相当えげつないよ?爪とかさかさまとかアルミンとか。←?

 

そしてこちらも。

うむ、もはやアートといっても過言ではない。

どうなるかはわかりませんが、期待して待…つのか?

 

どーーーした自分のブログ!

もはやベツモノではないか!

単なる趣味ブログであり、相当の方は黙って×印をクリックして去って行ってしまうたぐいのものではないか!

 

いいんだけど。

優しいあなたは残ってくれてるよね、この行まで。

 

ところで、私ってもしかしてカレーが好き?ってことに気が付きました。

 

フォルダを見たら、カレー率がえげつなく高い。

大好物!っていうにはそんな意識なかったんだけど、高い。

 

そんなことに気づいてここに。

真ん中に輝く「GOD」の文字。

 

神ではありません。

 

「ぐっち温泉DINING」です。

 

正式名は「SPICE LABO GOD produced by GUCCI ONSEN DINING」。

最近、こういうところ好きでさー。

 

店主さん、インドに行って巨匠のもとで修行してこられたんだとか。

 

そんなカレーがこちら。

美しい。

 

語弊はあるけどふぉとじぇにっくだ。

 

そしてパクチーが見える。

パクチーは食えん。どうしよう。

 

久留米純米を野菜とカレーで食べるプレート。

名前の通り。

チキン・キーマ・ダルカレーを一皿で楽しめます。

 

それがねー、めーーーーーーっちゃオイシかったの!

 

スパイスがしっかりだし、ヘルシーだけど美味しさって感じではどうなんだろうって思ったけど、

パクチーまでしっかり食べられるほどに私でも食べやすくてとってもとっても美味しい。

ちょっと待ってっていうくらい美味しかった。

身体がぽかぽかしてくるのはモチロン、いままで食べたカレーの中でもほんっと上位にくる味。

上手に日本人にも食べやすくしてくれてるのかな?

名前どおり久留米のお米にもこだわっていて、机の上に説明が書いてありました。

黒米(赤?いや黒だったはず)のポリフェノールで美容にもヨサゲ。

 

いやもー2皿はいけそうなほどに思い切り食べちゃいました。これはまた行きたい。

お店自体はバー的なオモムキで、カクテル一丁!とか言いたい雰囲気。

 

そしてトイレットに行くと。

やれやれされたー。

そういえば、カウンターの横に岸部露伴のフィギュアがあったんだよね。

お店の方、私側の人なのかな?ようこそようこそ。

 

常連になれたら楽しそうなお店でした。また行くー。

 

SPICE LABO GOD produced by GUCCI ONSEN DINING

久留米市小頭町14-26丸昌ビル1F

0942-37-2060

11:30~14:30(OS14:00) 18:00〜23:00(OS22:30)

不定休

Pアリ