My lovin' heart is always waiting you here! | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

いつも待合室ではNHKが映っていたんですが、先日はたまたま民放が映ってたんです。

なので観てたんですが、民放なモンで某有名テレビショッピングがやってたんです。

独特の口調で、

「このカーナビ!これもついて、あれもついて、限定!300!お早めにご注文ください!」

とか言ってるワケです。

ワタシはテキトーに観て「ほぉ、こりゃ安い」トカ思ってただけだったんですが、

ふと急用を思い出して『あーーー、電話せんばやったぁ』とココロでつぶやきつつ待合室の端っこにある通話可能エリアまで行ってケータイでちょっとだけ話してたんです。

その後用事が済んで席まで帰り、またジャパネット(言った!言ってしまった!)を見始めたんです。

うーん。

しばらく黙って観てたケド。

あれー?

なんか、客観的に見たらワタシ、

限定数を見て、残り少ないカモしれないと焦ってジャパネット(また言ってしまった!)に電話をかけた人

みたいじゃなーーーーーーい?

そんなこと、誰も思っていないハズなのにちょっと赤面

もし万が一ワタシがジャパネットにかけてても、まー他人には別にどうでもいいコトのハズなのにやや赤面

マーマーマー。
いっか。

それにしても、帰省して飲んだくれてしまう今日この頃、何を言われるかと思えば、

「のんちゃんも大人になったねー!前は酔っ払ったらお母さんが布巾を持ってのんちゃんの後を追っかけよったとにー!」

と明るく微笑まれてしまったワタシでもあります。

そういうこともありましたかいな。

最近は酒の適量もわかったので、ドえらいコトになるまでは泥酔しないようになった。気がする。

つまりは、年末だろうがなんだろうが、トドノツマリ超平常心

いつもの自分で新しい年を迎えますのん。

来年もゼヒ、こんなワタシですがよろしくしていただけるとめっちゃ嬉しいです。

嫌でもよろしくしていただけると喜びます。

嫌でもだよ。頼むよ。逃げないでよ。

ところでにゅーいやーず、いぶ。

大晦日。

この日は毎年じゃない恒例!

のんのんの「今年のお気に入りに追加、ステキなお店ベスト1」!!!

モチロン行ったお店、ステキで美味しくていいところがいっぱいだったんですが、その中でも「わー、こんな素敵なお店を見つけられてヨカッタ!これからも通おう!」って決めた、そんなトコロ。

イロイロ考えて、1年美味しいモノをたくさん食べてたくさんしゃべって、たくさん飲んで。
そんなことがシアワセだったなーーーーーーーーーーーーと感謝しつつ。

今年ののんのんのいちばん。
ココ。

この階段をのぼって。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
おいしーおいしーケーキと、可愛いデコレーション。
おいしーりんごジュースと、スペシャルティコーヒー。
おいしーストロベリーラテ。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
そんなほっこりめにぅとほっこり雰囲気でワタシを癒してくれた、諫早市の「喫茶小林」。

ココに謹んで「こいするはーとがこいしたで賞」を贈りまーーーーーすキラリ☆ハート

アナタもゼヒ、ほっこり癒されにどうぞっ。

今年1年…色んな事がありました。

特に最後の方にはどたばったんなカンジで大変なことが起こって、ちょっとだけココロが折れそうになりました。

そんなワタシを支えてくださったのはアナタ。

そぉ、アナタ。

顔見知りでも、全然知らなくても、読んでくださってるだけでも、ワタシにかかわってくれたすべての方々。

それがワタシの勇気になった。

おかげで折れかけたココロもぴったりくっつきそうです。

本当に本当にありがとうございました。

来年も、ゼヒ。ゼヒ。

のんのんをヨロシクお願いいたします。