パン工房 森のぶどう *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

割と夢を夢として終わらせるタイプです。
それと裏返しに、夢をそのまま現実に持ち込むコトもあります。

何を言ってんだコノヤロウと思われたかと思いますが、ここ数日そういうコトが続きましてのぉ。
多分、いつの間にかパターンが延々続いてるせいさ。

なんかね、ふっとテレビを見たら「ブラッディ・マンディ」がやってたんですよ。
予告じゃなくてちゃんとしたドラマとして。
のんのんさんの脳内では

「ブラッディ・マンディがこんな時間(深夜な雰囲気)にやってるワケないし、これは夢だな。でも夢でもエェ男見れてヨカッタ・・・」

的な。

そったら後日、それが深夜の再放送(今クールのためにかなっ)だったことを知り愕然としたんですねー。愕然ってのは言い過ぎですケド。

そぉいや「ブラッディ・マンディ」の正確な発音はどうなんでしょう。
「ぶらっでぃー・まんでぃー」と言う人もいたし
「ぶらっでー・まんでぃー」と言う人もいたし、
「ぶらっでー・まんでー」と言う人もいたな。どがんっちゃよかな。

何が言いたいのかというと、先日も夜中にテレビを見てたら、めっちゃめっちゃツボのコスメが紹介されててね。
超ラメ入りのアイシャドウだったんだけど、某ドラッグストアでかなりのプチプラで売ってて「絶対買おう!必ず行こう!」って決意したんです。

後日そのドラッグストアに行って

の「すみませーん、この前なんかテレビですごいラメが入ったアイシャドウが紹介されてたと思うんですけど・・・(けっこー見て回ったケドなかったので聞いてみた)」

ドラッグストアの人「アイシャドウですかー?」

の「(なんか自信なくなる。番組も覚えてないし)そうだったと思うんですけどー。けっこう夜のテレビでー。」

ド「夜の?あー、もしかして○○○(番組)ですか?」

の「あ、多分そうです!」

ド「でしたら、それで紹介したのはコチラになるんですけど・・・」

と言って差したのはリップクリームでした。
すごい保湿力のリップらしく、それはそれでいいんですけど口紅

の「アイシャドウじゃ・・・ないんですかねー?」

ド「アイシャドウは、してないと思いますね~」

の「はははっ・・・夢だったんスかねー」

ド「そ、そうですねぇ~(ニガワライ)」

まぁ、こういう顛末だったんですけど、更に後日!
同じ系列のドラッグストアにてハケーーーーーーンっeyeshadow
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
VISEEとDurasのコラボアイシャドウ。
「○○○にて紹介されました!」ってめっちゃ書いてあるし!
あの店員サン、テレビ見てなかったのねん、きっと。
まどろむワタシの記憶は意外と確かなコトが証明された。それはきっと普段覚醒してる時の記憶が曖昧だからだろう・・・ふふふふふ……
しかも最後の1コだったので即ガイ。

このキラキラアイシャドウで、この春は君のハートにレボ☆リューション!ピエロ

さ、ココまで書いただけでもう1日終了なキモチ。
読んだアナタももう右上の「閉じるマーク」をクリックしたいキモチでしょう。
オレを信じてもうちょっとついてこいよ。ちっ・・・言われてぇな、こんなコト。

大野城の「森のぶどう」にパンを買いに行った時に、かなり惹かれてコレを頼んじゃいました。

トマトソースのショートパスタ!
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
スパゲティはあまりスキじゃないけど、マカロニとかペンネとかはダイスキなんスよね。
しかもそれがトマトだし。
しかもこれ、500えーんっ。
それにココのパンがついてくるの。

$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
ハーブが入ってるのカナ?
あっためてあってとっても香ばしいパンでした。

それに150円+でグレープフルーツジュース。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
時間をちょっと外してた(ちょっとどころか、ラストオーダーとほぼカブっちゃった)せいか、ゆっくーーーりまったーりランチでした。
お昼時は満席になるくらい多いハズ。

他にもスイーツとかイロイロあるので、カフェとして行くのもアリですっコーヒー

パン工房 森のぶどう
福岡県大野城市牛頸4-13-16
092-915-5151
AM10:00-PM6:00
水曜休
Pアリ