Café 日々 *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

眉毛をチョキチョキマッカチンしてたら、なぜか顔にしゃんなりと赤い跡がついていたので恐怖におののいてしまいました。

地肌を切ったにしては痛くないし、この鮮血は一体???と思っていたら、先ほど開けたツナ缶によって切られておりマシタ。

そう言えば痛かった。

そんなもんスよ、ワタシの痛覚。

そんなシンタロー並みに血を出すワタシが先日、またしても献血に行ってまいりました。

タイガイ成分献血をするので、アメトーーク!のDVDを楽しみに行くんですよねー。

んでもっ!

今回、右隣の1人と左隣の2人・・・そしてワタシを含めて計4人がアメトーーク!を見ているという驚きの事態に相成りました。
またびっくりだよっ!

それでも右隣のおっちゃん、ほぼ目をつぶった状態で「エヴァ芸人」をつけてたよねぇ。
ワタシのが見たかったのにっ!
それなかったから、もう全部見た「徹子の部屋芸人」を見ちゃったぢゃんっ!
いや献血の本来の目的はもっと尊い場所にあるべきではあるのですが。

まぁ、面白く拝見して血も提供したからいいとしよう。
献血が終わった時に

キリのいいとこまで見てってもいいよ~

と言われたコトが一番恥ずかしかったデスが。笑ってたからねーずっと。

失われた血小板を取り戻すには、やはり水分と栄養が一番です。
だからヒサシブリにこちらへ。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
久留米の「Café 日々」ですっ。

お茶しかしたことがなかったんでー、今回がっつり自家製ベーグルサンドをいってみたさぁ。
いくつか種類が選べるんですけど、一番惹かれたコレコレ
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
「鴨ハムとクリームチーズサンド」。580円。

鴨ハム???と思って頼んじゃいました。
クリームチーズって書いてあるとかなりの確率で無条件に選ぶし。
でもよく見えないね。

こっち向いてねん。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
すっごいクリチの厚みっ!
鴨ハムはスパイシーでめっちゃクリームチーズと合うんデスねっ。びっくり。
香りもキツくなかったし、気に入ってしもーたです。

そしてアイスコーヒーも。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
ケータイのストラップとか写りこんでるけどもう気にしないね。

まったりーと出来るカフェ。
販売されていたパンやお菓子もすごい美味しそうでしたっ。

Café日々
久留米市小頭町5-11 兼重ビル1F
0942-35-0564
12:00~20:00
月曜休