パウロのプリン *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

のちにしみじみ思ったのですが、昔はちょっとでもハズカシイと思ったモノは無理やり「サンドイッチ作戦」で買っていました。
ハズカシイものを、他のものではさんでさり気なくレジに持っていくという伝説のあの作戦。

男性諸氏はきっと覚えがあるはず!ほら、レンタル屋さんとかで。←ワタシはナニモノ

でも今、こうやって完全体となってからはもはや怖いものもハズカシイものもほとんどなく、大抵のものはすっぱり買えるようになったんですよね~。アレやコレやソレとかも。単体でも。

でも!

でも、昨日。

むにゃむにゃしたモノが入ったパッドを買う時に異様に恥ずかしくて、久しぶりにサンドイッチ作戦をやっちまいましたサンドイッチ
えーと、確か電池とせんたくばさみ。
一応使えるモノを選んでいるトコロがまだ以前より成長した証拠でしょうか。

いいじゃん!
だって、ソレないとワタシ、のっぺりなんだから!
ザンギエフの胸にアポロチョコが2個くっついてるよーなモンですから!

ま、こんなハズカシイことを話して、たまには自分は女だよということを主張してみたくなるわけですね。まさに身を削っているワケですね。もっと他のことで主張するがよいぞ

チナミにパッドは適正に装着しないとダメですさ。
専門家に聞くといいスね。

リアルにワタシを知っている方、あれは水増ししているのですよ・・・ふふっ

そこで目についたイオンモールのパワコンストリート。
「プリン」ってノボリが目についたんです。
$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

ナンデモ「一切加熱処理をしていない牛乳で作ったプリン」ですトカ。

加熱処理をしないで飲めるミルクを出す牛を育てているトコロは日本に数ヶ所しかないトカ。

九州唯一のジャージー牛乳だとか。

そのミルクで作るプリンは、生クリームを使わずとも美味しいトカ。

美味しんぼでも「低温殺菌」くらいまでしか出てこなかったけど、一切加熱処理をしないミルクってどんなんやろ?
それ自体を飲んでみたい。

それでなめらかプリン、なめらか白いプリンをそれぞれ購入~。
白いプリンのがよりその牛乳の味を楽しめる!というコトでした。

$コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
うん、わかりにくいよね。

でも、ワタシが途中プリンを盛大に落としちゃったので形がすっかり崩れましてねぇえチェ
これが一番それを隠せる写し方だったワケです。

ホントにまろやか~でトロトロで牛乳、卵、砂糖のみで作っているのがすごい!って思えるようなプリンでした。
濃厚でもあるし。

今はいろんなプリンがあって、どれも美味しいけど九州唯一のジャージー牛乳、ステキっ。

27日までイオンモール筑紫野のパワコンストリートで販売されてます。

それからは、博多駅近くのどこかで移動販売されてあるそうですー。どこだろう?ワゴン販売ぽいカンジでした。見つけてゼヒ試してみてくださいっ。