とり料理 鵜来巣 *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

小さく好きだと言っても君に聞こえないくらいの雪が降っている昨今、いかがお過ごしでしょうか。
ウチのマンションはものすごく●りやすい。
以前、で階段を3段ほど降りたこともあるくらいなので、こんな雪の日は必ずツルツル行く。
だから今日も多分ツルツル行く。
伏字にするトコロに受験生への愛を感じませんか?感じませんね。

あー、雪合戦したい。
山田久志のようなアンダースローで雪玉を投げたい。

トコロで、例の傷が「つ」になってきました。
かろうじてこの辺りでは「つ」は通じるモノの、「ず黒い」が通じなかったコトにイタくショックを受けているnon-nonです。

「傷のさー、「つ」になってきてさー、見た目のさー、ず黒かっさねーーー」

と言うセリフが絶妙に通じなかったですモノ。

「つ」は「カサブタ」なんですけど、「ず黒い」は「ず黒い」としか言いようがナイ。
赤黒く・・・でもないし、どす黒い・・・でもない。
「ず黒い」が通じる世界へ行きたい。
まぁいいや。もう1回銭ゲバ見ようっと。

あ、銭ゲバの前に。

なんかもー半年くらい前に行ったお店ごしょーかいプププッ
早良区にある鵜来巣デス。
いいカンジの場所に、いいカンジのタテモノ。
一見、えっらい荘厳なカンジですよねー。
庭園ぽいし。
中も歴史ある雰囲気です。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
テラスもあって、お茶が出来るっ。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
意外にもコーヒーとかの種類がたくさんあって、スイーツも食べられる「喫茶」があるのです。
それもちょっと気になったケド・・・
今日は「カブリ」でコチラを買ってみました。

からあげっ!
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
手羽です。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
今は手羽はオモチカエリしてないのかな?書いてなかったです。

どっちも香ばしくて美味しいんですが、揚げたてのからあげがもー、めっちゃ最高でしたカラアゲ
ころもがサクサクしてて、しょうゆのいい香りがして一瞬にして食べちゃったし。
やけどするくらい熱いうちに食べるのがオススメかもですからあげ
近かったらこれをオモチカエリしてビールで・・・とかカナリいいだろうなぁ。
でっかいおにぎりも美味しそうデシタまめたんおにぎり

とり料理 鵜来巣
福岡市早良区西入部4丁目30-1
092-804-2703
11:30~22:00(日祭日は21時まで、オーダーストップは各1時間前)
水曜休、祝日の場合は翌日
Pアリ