海転寿司 すしの鉄人 *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

飲んで帰ったら、地元は

激!雪景色

デシタ雪
一面の雪。

雪だとテンションUP
大体寒いのスキですからね。

しかし電車で何駅かでこうも気候が違うモノか。

でもいいです。
雪はいいな。すべてを覆い隠してくれる・・・byサウザー(ハーメルンのバイオリン弾き)

トコロで、「雪やこんこん」じゃなくて「雪やこんこ」なんだってホントですか?
「こんこ」って何だ??

雪やこんこ。あられやこんこ。あ、なんかカワイイ雪良純

「こんこ」と「のんのん」ってケッコー似てるよね。

関係ナイか。

んでは。

普段あんまりお寿司って食べないんデス。
それは生魚があまーり得意ではナイから。

だが!
その日は!

「525円(だっけ)までのお皿が全部半額」というそのお店の何周年記念かのイベントがあってたの。
これを逃す手はナイさ。
だから行ったさ。
トコトコ東長崎へ。
すしの鉄人」へ。めっさ気合い入っとる名前じゃ。キライじゃないぜ。

回転寿司に行って10皿全部玉子だったとゆー過去を持つワタシたまご
あの頃に比べれば食べれるネタも増えました。ふっ。オトナになったな。オトナなら好き嫌いをなくせよ自分
んではどばっと!

「源さん」ぽいよな。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

ケーキまで食べちゃったショートケーキコイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
ん?
ネタの説明?
ナイよ。

だって、きっとこれを読んでるアナタの方が絶対ワタシよりお寿司のことがスキ!
見てすぐに「このネタはタイ」とか「これはトリガイ」とかわかるはず。
そう思いつつ画像をお楽しみ下さい。ゼヒ。
ぶっちゃけワタシがわかるのは「玉子」と「アラ汁」くらいです。
いや、そりゃイメージはあるけど、万一タイをハマチとか言ったら恥ずかしいぢゃないスか。あ、こんなヤツですワタシ

でもねー、ネタが新鮮で大きくて美味しかった~~~~~~!
半額だから1人1000円くらいで食べられたモノ。
広いしイケスもあって楽しいし、家族連れもおひとりさまも全然大丈夫。
店内キレイだしねっ。
矢上辺りでお腹が空いたなーと思った時に気軽に寄れそうです。
半額バンザイな1日でした。

海転寿司 すしの鉄人
長崎市矢上町52-1
095-813-3188
11:00~22:30
無休
Pアリ