豆田ロール粋-sui- in 日田*:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

もう、ホントにバカだワタシ。
いや「知ってるよ」とか言わないで。
まぢにもー、地中深く穴掘って隠れたい。遠くに行きたい遠い目
こんな日は早く寝るに限るぐっすり
きっと明日になれば忘れる。

でも・・・傷は消えない。

いやホントの傷。

大事な部分にくっきり傷痕。傷跡。

あ、そっちじゃないから。そっちじゃ。

あーも、ナントカ崩壊を起こしそうだわ。
まぢはよ寝よ。

ゆずの動画で気分を落ち着かせよう。うん。

まぁ、その前に日田編ファイナル。

「豆田町」というところが散策にイイ!というので行ってみました。
すると。

大工事中警備員さん徐行工事
まぁ、「大」っていうのも大袈裟だけど、その街並みがほとんどわからないほどに道を工事中。
整備するのかなぁ?
今は終わってるのかもしんないケド、その時は絶賛工事中。

行くのも大変。

しかも雨が降ってきた。

さらに悪いことに←英訳せよ

ワタシの機嫌も悪くなってきた。

なんか明らかに交通整理のヒトの手際が微妙でさーーー警備員さん通行止め

「そっち先に通す?」みたいな。
その後駐車場のオッチャンの語り口もすんげーチャッかったんで、のんのさんちょっとまぢギレしちゃいました。オトナゲねぇ。でも観光地なんだしもーちょっとなぁ。ま、いっか。

なので、もうお土産だけ買って帰るコトにしました。

豆田ロール粋のチーズロールケーキっ!
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
前日モーリスでいただいたパンフを見ていたら、このチーズロールケーキが美味しいトカ。

チーズだし、ダイスキなあのロールケーキと似たカンジかな???ともー期待大っ!で買いました。
この大きさで1600円かぁ。。。けっこぉな価格だ。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
他の商品もあったみたいだけど、もうチーズロールケーキしかありませんでした。
何があったんだろー。気になる~。

そして実食っ。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
・・・うん。
しっとりしてるしチーズの風味もイイし、ふわっともしてる。
カマンベールロール的なものを想像して食べたワタシには、それよりもっと軽くてチーズ風味のスポンジみたい、って印象でした。
1度食べたかったので満足っ。

日田編、千秋楽です~力士
読んでくれてありがとうございましたっ。
そんなアナタにワタシのお腹いっぱいの愛を~ラヴ

豆田ロール粋-sui-
大分県日田市豆田町3-13
0973-22-3395
第2・4火曜日休
※お取り寄せも出来ます