伊勢うどん やまと茶屋 in 地行 *:..。o○☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

振り向けば大晦日。
ミナサマいかがお過ごしでしょうか。
ワタシは相変わらず適当に過ごしています。

とりあえず一句読ませていただいていいスか。

暗闇で

「恋空」見る父

恐ろしい


んぁー怖かった。すげー怖かった。
電気消えてるし寝てるのかな?と思ったらテレビが点いてた。
しかも見てる番組が「恋空」だった。

ヒトシキリ気持ち悪がった後に

「いや、こればっかり見てたわけじゃなか」

と微妙な言い訳をしていた父も恐ろしい。
しかも後日「あれは最後こうなるもんなぁ」と結末を知っていたのも恐ろしい。
見たんかい。

それにしてもこの1年、色々ありました。
この数日でも色々ありました。
でも頑張って生きていきます。

このブログを読んで下さっているミナミナサマ。
ダイスキです。
ココロから御礼申し上げます。
アナタはワタシのタカラモノ。いっつまいとれじゃー。

アメトーークSPのこととか語りたい事はいっぱいあるけど、またそれは来年に。

今年最後に書きたいのって、やっぱりこの1年ですごーい気に入ったお店にしたい。

だからここを。
コイスルheart。大賞なカンジで。

やまと茶屋
太いうどんダイスキなワタシのはぁとをつかみ取り。
美味しくて美味しくて、近かったらホント毎日通いたい。

この日も月見うどん。あったかいのと冷たいの。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
・・・ま、見かけじゃわかりませんね。

そして前から試してみたかった「月見うどんのあとにご飯を入れる」とゆースバラシイ自体に。
コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~
ご飯は100円だったかな?軽い盛りですがじゅうぶんっ。
これを食べた後のうどんに入れてかき混ぜて食べました。
めーーーーーーっさウマっです。
いちお、写真も撮ってみましたが、エヅラ的にヒトに見せれるキレイなモンには出来なかった。

伊勢うどん。来年もいっぱい食べたいなぁ。

はっぴぃないやーをみんなが迎えられますように。
non-nonはいつもアナタのそばにいます。

伊勢うどん やまと茶屋
福岡市中央区地行3-28-12
092-725-8008
11:30-21:00
無休