しんねんのごあいさつ。 | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

2009年デスっ。
昨年お世話になった方々へたくさんの想いを込めて・・・
今年もよろしくお願い致します。

そして今年出会えるであろう方々・・・
出会えるのが楽しみです。
変なヤツですが逃げないでね。

アメブロのオトモダチからも年賀状をいただきました。
まずは尊敬する煤サマからっ。


絵文字からたどって出会えるなんて、ヒトの出会いはオモシロイ。
ステキなイラストと文章をかかれる方です。
スイーツのハナシもモリダクサンで、読むのがめっさ楽しみさぁ。
煤サマ、今年もよろしくお願いします!

そしてクリスマスカードもいただいたぷーすけサマから♪

すっごい軽妙な文章を書かれるので、更新がめっさ楽しみデス。
「早く続きが読みたいっ!」って思っちゃうブログ。いいなぁ、こういうブログが書けたらなぁ。
ぷーすけサマ、今年もいっぱいペタペタさせてくださいませ☆

そしてひろみサマから♪

オトモダチたーくさんなのに、いつも気を遣ってメッセージやカードをくれるひろみサン。
まるでカミサマのように優しいひろみサン。
個性的なブログ、ゼヒ一度訪問されてみてください。
ひろみサマ、今年も相手してくださいね~(*´`*)

新しい1年のはじまり。
カッコえぇコトは言えませんが、今年も適当に頑張りマス。
のんのんと一緒にれっつ2009です~≡┏|*´・Д・|┛

※カードのタグを間違ってしまい、煤サマのカードが別の方のものになってしまっておりました。
申し訳ありません!!!訂正してお詫びいたします。