小林カレー in 二日市 *:..。o○☆* | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

ここ数日に寒さにカイカンを覚えるnon-nonです。
寒いのスキ。
苦手だけどスキ。
この肌を刺すような寒さがタマラン。

「もっと!」と叫びたくなります。ヘンタイ?ああそうだね。

トコロで以前長崎市公会堂で吉本のライブを見た時に、確かシャンプーハットも見たんだよね。
それがサパーリ思い出せんのですが、ハナコ(同行人)によると「長谷川マリ子さん」の歌を歌ったとかナントカ。
長谷川マリ子???
誰だ???
ネタだったんだとは思いマスが、どんなネタだったんだろ?
あーぁ、あの時に出待ちしてコイちゃんを・・・・・・・・・・(以下自粛

JR二日市駅前の小林カレー
最後に行ったのはきっと軽く4年近く前。
モトモトカレと行きましたね。
思えばその頃のワタシは、辛い物が全くダメでした。カレーも甘口でした。
人間はその頃から辛口でした。

チキンカレー。650円。
チキンカレー
手羽が1本入ってマス。
久しぶりに食べたケド、やっぱりオイシイ♪
サラサラスープカレーなんだけど、ちゃんとご飯に絡む気がする。
チナミに大辛。でもそこまではなかったかも。。。次は激辛ん★

イカスミカレー。
イカスミカレー
ヒジョーに疑問が残ったんですが、このカレーはチョイ辛。
辛いのはあまりスキではないトモダチだったので、「普通」を頼んだら辛さゼロとのコトだったのでチョイ辛。

辛さゼロなら「普通」でわないのではなかろうか・・・物議を醸しそうですがメンドクサイのでやめた。
美味しければいーのんカレー
実はイカスミって食べたことないんですよねー。
んでちょっともらったケド。。。
やっぱりビジュアルでワタシはちょっと苦手かなぁ。。。ごめんイカ。すまんイカ。一生懸命スミを出してくれたのに。←そーゆーモン?
でも目をつぶって食べたら美味しかった。うーんいか

ココ、次々お客さんが入ってくるのですが、カウンターとかないためにどんどん合い席化します。
お隣の方ともー、「ワタシ達コイビト?」ってくらい接近してしまったし。
でもそれくらい人気のお店なのですわカレーライス
駅のすぐそばだし、看板もエェ味出てるしすぐわかると思います。
サラサラスパイシービミカレーが食べたい時にどうぞかれーぱんまん。。。

小林カレー
福岡県筑紫野市二日市中央2-6-11
092-928-3202
11:00~16:00
17:00~21:00
月曜休
Pナシ