粉kona屋 in 小郡 vol.3 *:..。o○☆* | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

ミキサーを洗っていたトコロ、なんかミョーに赤くなってきたので不審に感じていたら、ちょっと欠けた部分で指を切っていたnon-nonです。
嗚呼グロい。
しかもそう痛くないのでタチが悪い。
切ったっていうかえぐれたってカンジ。水にさらすと血ぃ止まらないしねー遠い目
まぁ、よかろう。

痛そうな話はやめて、オイシイ話へ。

ダイスキな粉kona屋サンなんですが、最近オキニイリは期間限定モノ。
・・・でもこれはもうワタシの定番ってコトで。
粉kona屋
ゆずチーズのぶどうパンと、クランベリー&ひまわりの種&クリームチーズのハードパン。
ハードパンはダメなワタシなのにここのだけはホント美味しく食べれます。しかも超安い。
毎回入ってすぐこの2つは確保してしまいますパン

そして期間限定モノ。
かぼちゃのベーグル。
かぼちゃのベーグル
素材を生かしたナントカ・・・とかって語りたいケド言葉を持たないので、とにかくかぼちゃ!
ふわっとかぼちゃの香りにしっかりかぼちゃの味です。

さつまいもの白パン。
さつまいも
こーれーがー、ホント優しい味。
でもすごいの。
これを買った袋を部屋に置いておいたら、次の日までさつまいもの香りが充満します。
ダイスキな香り。
しかも食べた後なのに。
一度焼き芋にしてパンに入れてあるみたいですねー。すごいオイシイの。
さつまいも2
白パンとさつまいも。ふわっとした感触と香り。

ささげまめと玄米のベーグル。
ささげまめ
あまーいのがスキなワタシにはどうなんだろう?って思ってたら、プチプチのカンジが楽しくてとーっても美味しかった。
カラダにも良さそうだよね。

ココ、お店の人としゃべるのが毎回楽しみなパン屋さんです。
試食もいっぱいさせてもらえるし、とにかく癒される。

限定パンはブログでチェック出来ますっ食パンマン

粉kona屋
小郡市美鈴が丘5-15-1
0942―75-6841
11:00~売り切れマデ
日・月休
Pアリ