Kettle Cafe in 大野城 vol.3*:..。o○☆* | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

寒いスね雪ダルマ
ワタシはスゴい寒がりですが、冬がダイスキなのでもーちょっと刺すよーな寒さになんないかなーとか思ってます。
暑がりではないのですが、夏はダイキライです。人生うまくいかねぇ。

トコロでここ数日、本屋をかなりの数廻りました。
とある1冊の本が欲しくてねー。(モチロン漫画さ。ああ漫画さ)
面白いほどナイ。

いっそセブンアンドワイで頼んだ方が早いような気もしてきたケド、ほら、バスとか待ってて全然来ない時、

「タクシー乗ろうかな・・・それとも別のバスに乗ってちょっと歩こうかな・・・でもそんなやっててすぐ(目当ての)バスが来たら嫌だし・・・」

そんな気分になるじゃん?それと同じキモチで「次の本屋にはある!」って思ってしまうんです。バカです。
はぁちーん何でないんだろう。
チナミに店員さんには聞けないタチです。ワタシが探すマンガなんて大体コアなモノ。
以前口頭で聞いたら4、5回聞き返されて相当恥ずかしかった記憶があります。今回もそう。
店員さんに聞いてすぐ理解してもらえるよーなメジャーなマンガなら既に店頭に並んでるだろうし。

ツラツラ書きましたが、ホント意味のない文章を書かせたら世界一ですね。おめでたい人間ですワタシ。悩みもあるのよ。イロイロ。なさげに見えるらすぃけど

ケッコーな頻度で行ってる大野城のKettle Cafe。
今回初めてランチを食べてみたのであっぷあっぷま
ランチと言ってもココは19時まで頼めるのデス。ありがたいデス。それはもはやディナー。
ココはいつもお茶かスイーツ利用なのでフードははぢめてさぁ。どんなんだろー♪

ココは割と安らぎに行くので特に撮るつもりはなくてデジカメも家に眠らせたままだったので、ケータイ画像でお楽しみ下さい。

今回は鮭のムニエルさっぱりキノコソースがメイン。
さっぱりと言っても鮭にはしっかりと味がついていて、しめじで作られた醤油ベースのソースなのでごはんが相当すすむーー!
しかし相当小盛りーー!チナミにごはん、お替わりも大盛りも無料です。なので言えば良かったケド、あんなカッコえぇお店の人に「すんません、ご飯もー1杯」なんてイエナイ。変なコダワリ。
そして右上のかぼちゃとりんごと豆のサラダっ!これがサイコーーーーにオイシカッタっ。
甘くてちょっと爽やかだったのはヨーグルトが入ってたのかな?これだけどんぶりいっぱい食べたいくらいデシタ。
お魚に野菜にキノコでヘルシーな気もしますが、しっかりお腹にたまるので大満足ですきのこ
これで750円。ちょっと値上がりしたみたい。アフタードリンクは150円で頼めます。

ゼヒぼーっとまったりしたい時に。

Kettle Cafe
大野城市御笠川2-5-15
092-504-0408
11:00~20:00
日祝休
Pアリ