nanapain(ナナパン)in筑紫野市~新しくて可愛いパン屋さん、見逃さないでね♪ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

普通に歩いていたら、その辺にいたにーちゃんに

「可愛い帽子ですね」

と声をかけられたnon-nonです。

「もー、またナンパ?」とか思っていたら、←この文に含まれる間違いを述べよ

そのまま歩き去っていくにーちゃん。

えー純粋に帽子を褒められた?
この場合喜ぶのは無生物である帽子。やり場のない思いを抱えるワタシ。ははははぁ・・・ショック!

そんな複雑な気持ちで向かったnanapain
最近出来たんだよねー。
ナフコ筑紫店のすぐ横。
可愛くていい感じのお店。
nana pain
こじんまりした店内に可愛いパンがたくさん。
nana pain2
子供向けのおやつパンもいっぱいある感じ。
nana pain3
レーズンフロマージュ(200円)
レーズンフロマージュ
びっくりするくらいたっぷりのチーズとレーズン。
うん、大きさでは考えられないくらいずっしりしたパンとチーズとレーズン。
じゅうぶん朝ごはんになるし何よりハードなのに甘くておいしっ♪
カスタードフランス(150円)
カスタードフランス
素朴なフランスパンに、懐かしい味のカスタード。
うん、昔食べた手作りのシュークリームのカスタードだ。
このクリームもこぼれるくらいたっぷりなのん♪
思わず嬉しくて笑いたくなるほどに。ふふふふふ。

モチロン他にも食パンや食事パンもたくさんありました。
時間的に売り切れてて、名札だけのパンも美味しそうだったなー。

ただ1つ、場所がちょっとかなぁ。JRからも西鉄からも微妙に遠い。
JRにはフィネスもあるし、基本車で来るんだろうケド日曜がお休みだからお店を見逃しちゃうパン好きの人もいたりするかも。
オイシーパン屋さん大歓迎なので、頑張れー!なキモチクラッカー

nanapain[ナナパン]
筑紫野市筑紫841-3 103
TEL&FAX 092-985-7126
9:00~18:00
定休:日曜
Pアリ


大きな地図で見る