GOCOCHI in大名~またっあっえっる~日まっで~~☆ | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

吉本のイケメン・ブサのランキングは何のためにあるのか疑問なnon-nonです。
まぁ、それすら笑いに変えようというある意味オイシイ企画なんだろーか。
ワタシの愛するフットの後藤は10位に落ちちゃったし。
最近めっさ気になるロザンの宇治原さんは入ってナイし。
いいなぁ、宇治原さん。顔は深町さん(ローカルだぁ)と大泉洋を足して3で割った感じだしー、なんとゆっても京大卒のあの知性。イイ。知性スキ。インテリスキ。←自分にないものが好きなのだな
そして「ロザン」の名前の由来もイイ。ふふふふふ・・・・・・・にひひ

ん?そらアンタの好みやないかって?

そうだよ

ま、結局イケメンブサ共にショセンはその人たちの主観。西野がどっちにも入ってることでもわかるわ。

さー、ヒトリゴトはその辺に置いといて。

きのーでGOCOCHI、いったん閉店だったんだよね。
きっと常連サンとかで盛り上がったんだろうなぁ♪
その少し前に夜カフェしに行った時にカワヤに最後の日に飲み食べ放題ぱーちーの告知がしてあったのでちょぃ気になったんだけど、ちょっと前の某カフェ・トラジュディの再現になるかもしれんとワタシのセンサーが感知したんでやめた。
その日のGOCOCHIでたべたもの。

イチゴのチーズケーキ。
いちご。
もっとケーキな形なのかな?って思ってたら(どんなん)、スクエアでした。
うーん、自然な甘み。
強過ぎず、でも軽いというわけじゃなくて。
前にいとこの家のいちごばたけから摘んだばかりのいちごで、砂糖だけを入れて作ったジャムの味がした。
めさなごむ味でした。

トモダチのパウンドケーキ。
パウンド。
美味しそうっ。

そっかー、ココともお別れ。
ゴコチ

ゴコチ2
モチロンお土産に抹茶のクッキーとホウレン草のパウンドケーキも買ったぁ♪
クッキー

ほうれん草。
またすぐ会えますようにニコニコ

GOCOCHI(ゴコチ)
移転のためしばらくお休みだそうです。
今春には新しいお店をオープンさせたいとのコト。待ってますグッド!