旬菜ビュッフェ 然のしずくinマリノアシティ~九州の食材でテンション↑バイキング。 | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

今現在、一番心配なモノはお隣の人の健康。non-nonです。

いやさー、スゴイの。咳が。
ただの咳じゃないの。
文章っていうか活字で表現出来ないもん。
まぁ、定番「ゴホゴホ」じゃん?そんな生易しいモンぢゃない。
なんていうか・・・「ゴボビラギィ~~~~~」みたいな。ジョジョじゃないけど。
「アンタ、大丈夫ね?」とかおばちゃんになって言いたいほどひどい。それも数分間隔。

思わずドアの外に静かにのど飴とか咳止めとかを置いときたいですトモ。紫のバラと一緒に。
病院行ってねな感じ。

なぜか自分の咳もいまだ止まらないワタシですが、マリノアの然のしずくに行ってきました。
お店についてはほぼ説明いらない気がする。手抜きぢゃなく。違うってば。
ウマそぉっ。ワタシのバイキングのテンションは普段の12倍。
マリノア
お味噌汁は味噌と具を自分で混ぜて作る。ワタシは赤味噌。
おみそ。
基本、赤味噌派なんだよねぇ。

はっ叫び
なんか今色々思い出した。またヨリミチになるんでそのうち書こう。

ココの味噌汁システムは面白いっちゃー思うケド、お湯がぬるかったんだよね。
んで味噌が溶けず辛い思いを味わいました。

non-nonが取ったモノ。
おいしっ。
左手前は何?って感じですが、茶碗蒸しです。大皿にどーんとあって、オタマで取った。
そしてご飯はやはり雑穀米。
基本、九州でとれた野菜中心なのでヘルシーかも。女性とかに喜ばれそう。
味も薄味が多かった気がします。

やっぱスイーツ。
デザート
最近やや体調下降気味のためそんなに食べられなくて悲しかったにゃぁ。
しっかり。
それでも常人に比べれば非常にしっかり食ってますねニコニコ
和っ
和のスイーツ充実。
わらびもちとか。

マリノアだけあってファミリー率上々。
この日は予約をしてあったのか、真ん中に机をひっつけてベビーカー大所帯が壮観でした。赤ちゃん泣く泣く。

野菜がしっかり食べたい時、ちょっと時間をずらして行くとゆっくり食べられるトコロですね♪

ベルランチタイム/11:00~16:00 OS15:00
 ビュッフェランチ
 ※おひとりさま90分まで
 一般 1,575円 シニア(65歳以上) 1,260円
 小学生 840円 幼児(小学生未満) 315円
 3歳以下無料
ティータイム/16:00~17:30 
 ケーキセット 500円
ディナータイム/18:00~21:00
 平日:ご家族向けアラカルトメニュー 800円~
 土・日・祝日:ディナーバイキング 大人 2,100円~

クローバー旬菜ビュッフェ 然のしずくクローバー
ビル福岡市西区小戸2-12-30 アウトレットII棟 1F
電話092-885-5170
時計11:00~21:00
注意年中無休
駐車場アリ


大きな地図で見る