タージin大川市~遠くからでも会いに行きたいカレーですっ。 | コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

コイスルHeart。~non-nonの魔法陣~

福岡とか長崎とかのオイシーお店のご紹介。なはずだった。

気がつけばジャンボサイズのイソジンを部屋着のジャージにこぼし、割と途方に暮れているnon-nonです。えーこれ落ちるかなぁ。「おばあさんの知恵」みたいなヤツ、何かないかなぁ。

・・・検索に行くnon-non・・・

うわっ!
ビックリしたぁ。
今、テレビから思い切り名前を呼ばれたと思ったら、フットボールアワーの岩尾でした。彼も芸人さんから「のんちゃん」って言われるんだよねー。

イソジンをこぼしたり、テレビで驚いたり、せわしない人生ですコト。

そんなワタシですが、カレーモードはまだまだケイゾク。
久しぶりに大川のタージに行きました。
最近遠くなってからは全然来てなくて、久しぶりにどーしても食べたくなったのさぁ。
こっちから行ったんは初めてで、迷いそうになりながらもモチマエの勘と才能で(一緒に行った人の)とうちゃーく。

隣、中華だったっけー。
タージ
うーん。わかりにくい。
基本他の方は絶対写真には入れないよーにしてるので、これくらいが限界だぁ。

日曜日だったので1050円のランチセットおーだー。平日はもっとリーズナブル。なはず。
お好みのカレーにナンorライス、タンドリーチキンにサラダ、ドリンク。
これ、かなーり安くていい。

タンドリーチキン。
タンドリーチキン
香ばしくてカリっとして、とーっても柔らかい。
ジューシーなタンドリーチキンってだいすき。

ナン。
ナン
甘くて大きいっ。
手についた脂は見ないようにしました。カロリー・・・あるよねー。
サグカリー。
サグカリー
ほうれん草ベースのカレー。
うっ・・・ランチって辛さ選べないんだけ。
甘いっ。
ムルグカリー。
ムルグカリー
チキンのカレー。
めっさスパイス効いて美味しいし、鶏肉もじゅわーな感じで文句ナシ。
でもやっぱ甘い。
辛さに慣れたワタシの心と体。
言えば調節してくれたのかなー。ザンネンガーン
これはジャムっぽかっただけど、ナンに付けるのかカレーに入れるのかよくわからず、ついソノママ食べてしまいました。甘くておいしーマーマレードぽかった。
ジャム?
やっぱココ、たまに来たくなるなぁ。
ちょっと遠いから、ドライブ気分でまた行こっと♪

王冠1タージ王冠2
ビル大川市大字上巻436-4 ゆめタウン横
電話0944-87-0855
時計11:30~22:30
注意定休:木曜
駐車場アリ


大きな地図で見る