こんにちは。

 

欲しいけど。

 

喉から手が出るほど欲しいけど

 

 

庶民アラサーママには買えないジュエリー達。。

でも目の肥やしおねだり

①、②に続いて最後です。。。。(本当はもっともっとあるけど←)

 

 

 

 

まずは~~~~~

 

 

こちら。

 

はい。大好きなカルティエ

トリニティ ネックレス 

税込748,000円

トリニティ ネックレス ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールド

 

 

 

 

トリニティネックレスは、

たくさん種類があるけど。。

 20万円くらいの子たちは、

カジュアルめだけど、こちら別格!

 

この二重のチェーンといい、

ボリューム感といい大好き!!

 

 

ピアスとリングは持っているので

ネックレスも欲しいところですが・・・

 

さすがにこの値段は買えませぬ。。魂が抜ける

 

 

歳を重ねたら

華奢なチェーンより、

このくらい厚みのあるチェーンの方が絶対いい〜!

 

 

 

 

 

次!

 

 

 

ブシュロンの

セルパンボエム ペンダント 

¥880,000 税込

SERPENT BOHÈME DIAMONDS セルパンボエム ペンダント スモール

 

この組み合わせ。。。。おねだりきゅん

 

 

 

マダムになってシンプル服に

このネックレスを付けてるだけでもう何もいらないっっっ!!ニコニコ

 

 

 

繊細でゴージャス。

 

 

セルパンボエムの繊細さは唯一無二だと思います。

 

 

素敵。。。。飛び出すハート

 

 

 

 

最後に

マジック アルハンブラ ロングネックレス

¥1,280,400 税込

 

 

 

 

 

 

マジック アルハンブラ ロングネックレス、1 モチーフ, 18K イエローゴールド, Worn Alternative, Jewelry Long Necklace - ヴァン クリーフ&アーペル - Van Cleef & Arpels

こりゃ

 

マジック アルハンブラ ロングネックレス、1 モチーフ, 18K イエローゴールド, Worn Detail, Jewelry Long Necklace - ヴァン クリーフ&アーペル - Van Cleef & Arpels

 

この2枚めのアレンジ・・・・

 

素敵すぎませんか飛び出すハート

 

 

アルハンブラは石のものが有名ですよね。

 

私は地金っぽいのが好きなのでこちらを選びました。

 

 

 

見てるだけでうっとりニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

値段を見ていたら欲しい気持ちは

どこかへ行ってしまいました。笑

 

 

 

 

庶民の私は、

私らしいジュエリーを探したいと思います!!!

 

 

自分がマダムになってもずっと使い続けれるような

そんなジュエリーを探したいと思います♪

 

 

 

今日も中古パトロール中。

 

このお値段なら悪くない

繊細でゴージャス。すてき。。

 

うむ。やっぱりトリニティは好き!!!!

 

フリヴォル、、かわいいよ~~~~

でもつけるならピアスも欲しい。。←

 

や、かわいいよ。。。

 

大好きな日焼け止めも載せちゃいます↓

メンズのだけど、香りもよくて何回でも塗り直しできる優秀!ヘビロテ!

 

 

 

 

この方のように歳を重ねたい↓

言い訳ばかり↓