こんにちは。

 

最近の悩み。


 

30代半ばにもなると、

本物のジュエリーを付けていないと

 

安っぽく見えてしまう 気がする。。。絶望


シミそばかすとか

誤魔化すべきところが多いから絶望

 

 

金メッキのアクセサリーも好きだけど、

 


剥がれる可能性もあるし、

金メッキなのに

 

それなりに値段がする。。。真顔

 

 

トムウッドのピアス

メッキなのに、約4万円・・・高いよ~

 

 

 

前は持っていたけど、、、

 

金メッキに何万か出すなら

ちょっと頑張って地金がいいんじゃないか?!目がハート

という思考になってます。

 

 

現在の金の相場は↓

 

1グラム約1.3万円・・・

 

 

 

 

 

もちろん、相場が下がる可能性はめちゃくちゃあるけどほんわか

 

それでも

金メッキよりは確実に価値がある!

と思ってからは、地金のものをよく見るようになった。

 

 

この地金ピアスお気に入り。


 


重さが約3.5㌘と書いてあるから、

金としての価値で約45,000円ほどある~~~!

 

それなら、金としての資産の価値もあるから

安いもんじゃない?ニコニコ


と考えて、

買う言い訳をたくさん考える。笑



そして

言い訳ばかり並べて、いつも夫を困らせる・・・爆笑爆笑

 


このシリーズの

プラチナの13mmもすごく使える。


 


主張しすぎなくて良いニコニコ

 




かといって、

細くてさみしい感じもせず、

華やかさがあるので顔周りを明るくしてくれる

 

職場に行くときには何も考えずこれを手に取る。

 

 

最近の私のアクセサリーを買う基準は


流行り物のアクセサリーを買うときは

ステンレスとかの安いの買って・・・

 


金メッキを買うくらいなら

最近は地金をチョイス!!

 

 


 

ホンモノジュエリーをさらっと付けこなせる

 

素敵なマダムになりたいおねだり

 

 

 

こういうの見出すと止まらないよ〜絶望

 

余裕で夜中になります。

 

 

 

また書かせてくださいm(_ _)m