こんにちは。

 

欲しいけど。

 

喉から手が出るほど欲しいけど

 

 

庶民アラサーママには買えないジュエリー達。。

でも目の肥やしおねだり

 

 

ブシュロン

セルパンボエム トワエモア リング

 

 

 
 
 
素敵すぎる~~~
 
これひとつで、他の指には何もいらないっ!!!
 
この指輪をさらっと付けこなしたい、、
 
 
中古でもこの値段・・・・
でも、素敵すぎる・・・・

 

 

 

 

この指輪とピアスで合わせたら

無敵ではないでしょうか?絶望

 

 

 

そして、

 

ポメラート

カテネ リング

 

 

 

 

 

すてき・・・

 

カジュアルにも合わせやすそうだし

コーデのポイントになりそうおねだり

 

 

 

 

あとは

シャネルの

ココクラッシュ

 

 

 

 

 

これは色違いと太さ違いでほしい←

 

 

 

 

中古、ミディアムなら行ける・・・?!

 

 

いやいや驚き

 

買えませんっっ!!!

 

 

 

それでも庶民でも、

素敵に服もジュエリーも

着こなすマダムになりたいおねだり

 

 

 

憧れ川邊サチコさん↓

 

 

 

ボーンカフ、ずっと悩んでる、、、

 

シルバーってちゃんとお手入れしないと、

黒ずんじゃうイメージが、、

 

 

 

 

 

色々値上がりする前に欲しいな、、、泣くうさぎ