お久し振りです!!

だいぶ期間空いちゃって申し訳ない!!


写真はスタッフのふくちゃんが、

スーパーゴーグルマンに変身!!


ちなみにゴーグルマンはなにもすくえません!



さて最近ついにスマートフォンに変えて、無駄にシュッシュッやってできる男演じてる

kIMです。



ごめんさい、
あんま時間なくてざっくり書くけど

23にちのレグ来てくださった方

ありがとー♪♪


楽しかったーー


ちょーざっくり(゜ロ゜;


お久しぶりです!!

元気ですか?



昨日初めてわんこそばを食べたんだけど、

すげー新鮮で面白かったよ♪



なんか店員さんが初めにいろいろわんこそばの由来とか説明してくれて


最高いくつですかってきいたら400ぐらいですかね

っていうから

もう俄然やってやるって
ノリだよね!!





そしてエプロンみたいなやつをつけて
終わる時はお椀に蓋をしてくださいって念をおして



いざスタート





店員さんがテンポよく

じゃんじゃん♪♪

まだまだ♪♪

もういっちょ~♪♪

てきな感じで入れながら
テンポよく食べていくんだけど


あっこれはいけるかも


だいたい一人前が15杯らしく


楽ラク15杯クリア


調子のって飛ばして

60杯ぐらいあたりで


雲行きがあやしくなってきて




店員さんが鬼に見えてきて




まさかの77杯でギブ!!!
100もいかない!!


すげーな400!!!





けど楽しかったしおいしかった

オススメです♪♪










一応写真とったけど画像わるすぎです。


携帯ついに5年目に突入!
いまだに使いにくい(笑)


めんどくさくてずるずるきたけど

さすがにそろそろかえます♪





PS
今日はDrのDAICHIの誕生日なのでおめでとう
というとバカみたいに喜びます!




次のライブは今月の23日
下北沢レグです。


あとあとツアーの日程がついに決まりました~~


ホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=straightfrips

mixi
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3738060&

で確認してください♪

よろしくどうぞ!!!

I need KIM!!・・・・・oh~ OK-111001_1954~01.jpg


今日の高田馬場、ESP主催のライブは台風で
まさかの中止になりました~~(T_T)

行かないようにね!
だいぶ期間空いちゃって申し訳ないです!!


この前はオッドアイの解散ライブ、
ハイスタのエアージャムを差し置いて来てくれた方々

ありがとう♪♪





特にオッドアイとは思い入れが強いバンドの解散とあって、
すごく残念だけど、最高の形で送り届けたかったから

特別なライブだったんだ!

もちろん楽しかったし、考え深いライブで


オッドの魂のこもったライブはおれが見たなかで最高のライブでした。


やまないアンコール

時間の関係でアンコールできなかったけど、

オッドのみんなの言葉には感動したが


最高のいのけんがしめた『解散』
はオッドらしい解散だった!




残念だけどそれぞれバンドをやるっぽいから


また対バンすると思う♪


これはオッドに対してのブログで申し訳ないけど、


お疲れさんです。

また会いましょう!










PS
今日はライブです!!


高田馬場で無料ライブだから台風なんて関係ないんじゃん♪♪


どうぞよろしくどうぞ!!!
I need KIM!!・・・・・oh~ OK-110910_1457~01.jpg
津軽海峡横断中!!



最近知ったんですが、
このブログmixiにだだ漏れということしり、
若干の焦りを感じてます!




まあ一石二鳥でありがたいんだけどね♪♪













っていうことで、

この前の下北沢レグ

来て下さった方々

ありがとうございます♪♪♪




なんとうちのスタッフのsu-主催のライブだったんです。




おsu-さん
お疲れさんです






いや楽しかった♪♪


いいイベントだったでよ








さてKO-YAが前に言ってたとおもうが、



なんと


11月にChellcy



ツアーが決定しました!!!!













その詳細が少しでたんでざっくりいいます。



11月
4日横浜FAD
8日心斎橋(大阪府)
9日神戸(兵庫県)
12日鶴舞(愛知県)
14日豊橋(愛知県)



とりあえず前半戦はこんな感じかな!!









初ツアー

めっちゃ楽しみで夜、爆睡!









みんな待ってます♪♪♪













PS
コンビニでたまたま見つけた本で



『美人すぎる〇〇』にのってる、

知ってる方も多いと思いますが

美人すぎる海女さん



ハンパないな~~








おっとどうでもいいことだ







さあお次のライブは

今月の18日


横浜ベイジャングルにて~~~



どうぞよろしく♪♪