お久しぶりです!!

元気ですか?



昨日初めてわんこそばを食べたんだけど、

すげー新鮮で面白かったよ♪



なんか店員さんが初めにいろいろわんこそばの由来とか説明してくれて


最高いくつですかってきいたら400ぐらいですかね

っていうから

もう俄然やってやるって
ノリだよね!!





そしてエプロンみたいなやつをつけて
終わる時はお椀に蓋をしてくださいって念をおして



いざスタート





店員さんがテンポよく

じゃんじゃん♪♪

まだまだ♪♪

もういっちょ~♪♪

てきな感じで入れながら
テンポよく食べていくんだけど


あっこれはいけるかも


だいたい一人前が15杯らしく


楽ラク15杯クリア


調子のって飛ばして

60杯ぐらいあたりで


雲行きがあやしくなってきて




店員さんが鬼に見えてきて




まさかの77杯でギブ!!!
100もいかない!!


すげーな400!!!





けど楽しかったしおいしかった

オススメです♪♪










一応写真とったけど画像わるすぎです。


携帯ついに5年目に突入!
いまだに使いにくい(笑)


めんどくさくてずるずるきたけど

さすがにそろそろかえます♪





PS
今日はDrのDAICHIの誕生日なのでおめでとう
というとバカみたいに喜びます!




次のライブは今月の23日
下北沢レグです。


あとあとツアーの日程がついに決まりました~~


ホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=straightfrips

mixi
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3738060&

で確認してください♪

よろしくどうぞ!!!

I need KIM!!・・・・・oh~ OK-111001_1954~01.jpg