だいぶ期間空いちゃって申し訳ないです!!
この前はオッドアイの解散ライブ、
ハイスタのエアージャムを差し置いて来てくれた方々
ありがとう♪♪
特にオッドアイとは思い入れが強いバンドの解散とあって、
すごく残念だけど、最高の形で送り届けたかったから
特別なライブだったんだ!
もちろん楽しかったし、考え深いライブで
オッドの魂のこもったライブはおれが見たなかで最高のライブでした。
やまないアンコール
時間の関係でアンコールできなかったけど、
オッドのみんなの言葉には感動したが
最高のいのけんがしめた『解散』
はオッドらしい解散だった!
残念だけどそれぞれバンドをやるっぽいから
また対バンすると思う♪
これはオッドに対してのブログで申し訳ないけど、
お疲れさんです。
また会いましょう!
PS
今日はライブです!!
高田馬場で無料ライブだから台風なんて関係ないんじゃん♪♪
どうぞよろしくどうぞ!!!
この前はオッドアイの解散ライブ、
ハイスタのエアージャムを差し置いて来てくれた方々
ありがとう♪♪
特にオッドアイとは思い入れが強いバンドの解散とあって、
すごく残念だけど、最高の形で送り届けたかったから
特別なライブだったんだ!
もちろん楽しかったし、考え深いライブで
オッドの魂のこもったライブはおれが見たなかで最高のライブでした。
やまないアンコール
時間の関係でアンコールできなかったけど、
オッドのみんなの言葉には感動したが
最高のいのけんがしめた『解散』
はオッドらしい解散だった!
残念だけどそれぞれバンドをやるっぽいから
また対バンすると思う♪
これはオッドに対してのブログで申し訳ないけど、
お疲れさんです。
また会いましょう!
PS
今日はライブです!!
高田馬場で無料ライブだから台風なんて関係ないんじゃん♪♪
どうぞよろしくどうぞ!!!