FADありがとう--!










いや本当に楽しかった♪
ありがとう♪♪




なんかメンバーがいろいろ書いてたんで


メンバーのブログ見てくれればいいんだけど、









なんか毎回、
礼儀みたいでやなんだけど、


本当にわざわざ天気も怪しいなか

駆けつけてくれた方

対バンさん

FAD、義村さん

イベンターのイサオさん(猫ひろし)



ありがとうございます!!









しつこいけど
感謝の気持ちは





言葉なり文章にのこす!





ありがとうごぜいます♪♪












てか本当にメンバーのブログみていただければ、

間違いないっす









ていうことでおれが言えることは鳥肌はうそつかないなと、












最後に個人的になりますが
イサオさん最高の企画お疲れ様でした----♪♪♪









Vo.6待ってます!!!











PS
つぎは
7日下北沢レグでまたもやトリでやらしてもらいます。



ぜひよろしくです!!
I need KIM!!・・・・・oh~ OK-110903_2238~01.jpg
ご無沙汰です。

またもや遅れましたが、


下北沢ケーブビー

足を運んで来てくれた方
ありがとう♪♪



二回目のハコだけど


すごく対バン、ケーブビーのスタッフ、お客さんが
アットホームで気持ちよく

楽しめたわ♪♪






ありがとう!



















なんか突然思ったんだけど、












皆さんは今を精一杯生きてますか?







なんとなく

自分を見た時に



着飾ってないかなって







ナチュラルに生きれてるか?





別にになんかあったわけじゃないよ






限られてる時間のなかで、







最後は自分に誇りをもって

おさらばしたいから











自由に生きる









たまにはおれの考えを書いてみた









完全にかっこつけてる(汗)







こういうのって書いた後後悔するんだよな~









まあいいや



PS

次のライブ…明日!!!

3日横浜FADでトリでっす


よろしくどうぞ!!!
こんにちは




いきなりだけど
先ほどショッピングモールの自動ドアに激突






下のほうに

節電のため、右のドアをご利用下さい。





目線に貼ろうよー












そんなことはさておき

遅れましたが、


善行Z
来てくれた方ありがとう♪♪







なかなか田舎だけど









個人的にはなんとなく好きなハコだ







それにいいバンドさんたちもいて


普通にライブを見に来た気分になってしまった









兎に角






ライブ中にみっちゃんのむちゃぶりには



やられたね!!






PS

次は29日
下北沢ケーブビー


よろしく♪♪












てか内容
やっつけだね




申し訳ない!!






これからおれの携帯の画像汚いけど

写真とか載せるぜぃ!!




てか毎回、更新遅れてんな~

すいません(汗)





もうこれからだいたい木曜日ぐらいにブログかきます!




ていう状況ではあるが(汗)




ちょっと更新を増やそうと、企んでます!








よろしくどうぞ。












この前の16日の鶴見トップスのライブ


来てくれた方

対バン

トップス

ありがとうございました!




トップスは一年以上振りで

少しは成長した姿はみせれたと思う。








けどもっともっと成長して~な









何より楽しかった♪






初披露の新曲もやれたし、





写真はメンバーとスタッフの打ち上げで





運転だから

居酒屋でまさかのアイスコーヒー!



ホットコーヒーないっていうから


アイスコーヒーあっためてって言ったのに、



ガッツリ氷入ってたぜ!






ちくしょ-




まあそりゃそうか!









PS
次のライブは21日の善行Zです。



日曜日なんで是非♪♪






新曲の無料配布もやってます!
I need KIM!!・・・・・oh~ OK-DSC_0080.jpg
またもや更新遅れました!

見てくれてる方

申し訳ない!!






一応毎週、木曜日更新予定です!









よろしくどうぞ














ふと思ったんだけど、









いろんなシーンで音楽を聞くのが大好きで




部屋で





車で







寝るとき






タバコすいながら最高の景色で






ちょっとした休憩で








電車で




ライブで









しかもその時の心境に合わせた曲を聞くのが









最高












おれ音楽大好きなんだと改めて









ふと思った















みなさんはどんなシーンんでどんな音楽を聞きますか?













みなさんのシーンの中におれらの歌が流れますように!

























PS

最近暑いが



ライブが16に鶴見トップスであるんで









良かったら!!!








お願いします♪♪