FADありがとう--!
いや本当に楽しかった♪
ありがとう♪♪
なんかメンバーがいろいろ書いてたんで
メンバーのブログ見てくれればいいんだけど、
なんか毎回、
礼儀みたいでやなんだけど、
本当にわざわざ天気も怪しいなか
駆けつけてくれた方
対バンさん
FAD、義村さん
イベンターのイサオさん(猫ひろし)
ありがとうございます!!
しつこいけど
感謝の気持ちは
言葉なり文章にのこす!
ありがとうごぜいます♪♪
てか本当にメンバーのブログみていただければ、
間違いないっす
ていうことでおれが言えることは鳥肌はうそつかないなと、
最後に個人的になりますが
イサオさん最高の企画お疲れ様でした----♪♪♪
Vo.6待ってます!!!
PS
つぎは
7日下北沢レグでまたもやトリでやらしてもらいます。
ぜひよろしくです!!

いや本当に楽しかった♪
ありがとう♪♪
なんかメンバーがいろいろ書いてたんで
メンバーのブログ見てくれればいいんだけど、
なんか毎回、
礼儀みたいでやなんだけど、
本当にわざわざ天気も怪しいなか
駆けつけてくれた方
対バンさん
FAD、義村さん
イベンターのイサオさん(猫ひろし)
ありがとうございます!!
しつこいけど
感謝の気持ちは
言葉なり文章にのこす!
ありがとうごぜいます♪♪
てか本当にメンバーのブログみていただければ、
間違いないっす
ていうことでおれが言えることは鳥肌はうそつかないなと、
最後に個人的になりますが
イサオさん最高の企画お疲れ様でした----♪♪♪
Vo.6待ってます!!!
PS
つぎは
7日下北沢レグでまたもやトリでやらしてもらいます。
ぜひよろしくです!!

