すいません!!

また更新遅れました!










まさかの携帯が止まったので(汗)











しかし携帯のない生活は縛られてない感があって








悪くない!!!










だがまじで不便











携帯電話開発した方










ハンパない













ていうことで



最近のチェルは









良さげな新曲ができそうです。










この曲がある意味チェルの方向性がはっきり見えてくる



曲になるっぽいです!










因みににチェルシーの呼び方は自由です












楽しみにしててください!










PS

今年の夏はなんかしっくりこない


ゲリラ豪雨が多いしな!






皆さんもゲリラ豪雨にはきをつけて!


まじでゲリラ、
ゴリラにはきをつけよう

















へんな感じになったのでそれでは







あっ

言い忘れました。




次のライブは今月の16日

鶴見トップスでやるのでよろしくお願いします~~



ごめんなさい!!



更新遅れました。。。










遅くなりましたが、19日の下北レグ


来てくださった方




タイバン


レグ




ありがとうでした。













久しぶりのライブ




気合が若干空回りしましたが・・(汗)










たのしかったぜい!!!









これからChellcyはライブをガツガツやり





年末ぐらいには面白いことをやります!!!!













おれらはつねに全速力で進みたいから





みんなついてきてよ!!!








楽しみにしといてー














PS


おれの大好きな「さんまのほんまでっかTV」で




くさい人は蚊にさされやすいと言ってたが



















よく刺されます(汗)
























最近、サーフィンをやりはじめました。










ほとんどビジターなのでブログに書くほどではないけど、















海いいね!!!








これからバンドもいい波に乗れるよう








精進あるのみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あぶね~

さっそく更新が遅れそうでした。






いや~

最近本当に暑いね!!








熱中症にはきをつけて!



そうこの前





さんまの『ほんまでっかTV』で


熱中症になりにくいのは夏になったら

ああしよ~とか




あそこ行こうとか





楽しみにしてるとなりにくいらしいんよ

















一週間空いてこのネタしかない



















おれの一週間はなんだ…(笑)
















そう







昔ちょこっと
サーフィンをやってたんですが、










ある程度できるように再チャレンジを企んでます







攻めの姿勢で夏を乗り切るぜ!!











PS
やっとライブが近づいてきましたな♪♪


下北沢レグで7月19日


この日はトリでやらせてもらいます!

出番は20時50分頃です!







皆さんも攻めてはいかが??






楽しみにしててください!




いやはや


またもや久しぶりです!


いろいろ話題が沢山あってなにから話そうかと






じゃあはじめに


大きなことはCHELLCYに新たにスタッフがはいったで~~~















スタッフ
su-★


WEB
フォト
を中心にスタッフ全般業務をやっていただける形になります。






何卒よろしくお願いします!






今までWEB関係に強い人がいなかったので



HP
マイスペ
mixi
などなど



楽しみにしてて下さい!!





さっそくおれとDAICHIがブログを書かないので


お叱りを受けました









こわ!!!







鬼です



いや鬼ばばあだ!!!





………

また怒られるんで







ブログごしで

すいませんということで







ブログはこれから一週間に一回は書きます!!


じゃあ毎週木曜日更新!!



よろしく



ていうのが大きな話題であとは



前回の続きで



伝説のトリ









ついに











……









ほったらかしです。









ごめんよ!!









おれにはまだ力が足りなかったみたいだ










だからあとは



神様に頼むことにした









孵化すれば








名前をゴットとなずけよう!!!!







PS
今月のライブは


19日の下北沢レグです!

楽しいライブになるにきまってら~~


よろしく



PS&PS


ワンピースを空島で止まってたのでそっからよんだら



寝るの忘れてたぜ!!!








ゾロかっけーな!!






最高のマンガだ!






どうも~

お久しぶりです。

元気でしたか?



面倒くさがりが災いしてだいぶ放置プレイでした!!!!





いきなりですけど最近

トリの卵を拾いました!!!

I need KIM!!・・・・・oh~ OK-110615_2213~01.jpg








はっ



と思われたでしょ?





いきさつ的には公園でみつけてこのままだと腐るか食べられて終わるんだろうな




と思ってみてたら




いや待てよ









これは伝説のトリかもしれないと




うちなる熱い気持ちがフツフツと湧いてきて



これを孵化させたらすげーじゃんと


言ういきさつで飼う、
いや育てることになったという訳なんです。






バカだと思った方が大半だと思います

が関係ないです。






ガチ








しかしはじめは4個あった卵ですが、


二個はうちの猫にやられ

一個は自分で割ってしまうというアクシデントがあり一個が残ってるという状況です!



なんかむだに長くなっちゃったんで




次回、トリの孵化





PS
ていことで今月のライブの予定!!

6月23新宿ヘッドパワー

24横浜リザード

26善行Z

全部初めてのハコです!




楽しみだ!!



皆さんよろしく~~~