すいません!!
また更新遅れました!
まさかの携帯が止まったので(汗)
しかし携帯のない生活は縛られてない感があって
悪くない!!!
だがまじで不便
携帯電話開発した方
ハンパない
ていうことで
最近のチェルは
良さげな新曲ができそうです。
この曲がある意味チェルの方向性がはっきり見えてくる
曲になるっぽいです!
因みににチェルシーの呼び方は自由です
楽しみにしててください!
PS
今年の夏はなんかしっくりこない
ゲリラ豪雨が多いしな!
皆さんもゲリラ豪雨にはきをつけて!
まじでゲリラ、
ゴリラにはきをつけよう
へんな感じになったのでそれでは
あっ
言い忘れました。
次のライブは今月の16日
鶴見トップスでやるのでよろしくお願いします~~
また更新遅れました!
まさかの携帯が止まったので(汗)
しかし携帯のない生活は縛られてない感があって
悪くない!!!
だがまじで不便
携帯電話開発した方
ハンパない
ていうことで
最近のチェルは
良さげな新曲ができそうです。
この曲がある意味チェルの方向性がはっきり見えてくる
曲になるっぽいです!
因みににチェルシーの呼び方は自由です
楽しみにしててください!
PS
今年の夏はなんかしっくりこない
ゲリラ豪雨が多いしな!
皆さんもゲリラ豪雨にはきをつけて!
まじでゲリラ、
ゴリラにはきをつけよう
へんな感じになったのでそれでは
あっ
言い忘れました。
次のライブは今月の16日
鶴見トップスでやるのでよろしくお願いします~~
