どーも。



いや~二回目の企画どうでした!?








雨だったけれども……


来てくださった方


対バンさん


FAD


まじで最高の企画だったと思うよ!!!!!



ありがとう♪♪





ちょー楽しかったぜ!!!







それにレコ発ということでデモのミニアルバムを出したんだけど、




大盛況で正直ビックリしました♪♪










みんなで協力してできたアルバムだから


本当に嬉しいかぎりです。






感謝です。











それに今月はまだあと一本ライブあります


29日下北レグとケーエムビー?ってところで、
2会場でフェス的なライブやるんで



是非来て下さい。








もちろんアルバムもゲットできます!









PS

やっと最近になってブログを書き始めたんですけど、



ちょいちょいブログがつまらないと好評価を頂きます!




ファック










すいませんいまはおれの実力の1/1000も発揮していないのです。




いつか最高のブログを書いてみせましょう!!!!




こんにちは!!



ついに行ってきました。陸前高田!!


I need KIM!!・・・・・oh~ OK-110511_1719~02.jpg
I need KIM!!・・・・・oh~ OK-110511_1719~01.jpg
I need KIM!!・・・・・oh~ OK-110511_1718~02.jpg





完全に壊滅状態で想像を絶してました。。。








そんななかちっさい規模だけど煮込みハンバーグの炊き出しをしてきました。





すごくよろこんでもらえて来てよかったなと思ったし、


自分達はあたり前にめし食えて風呂入れててって生活が恵まれていることを感謝いけないなっておもった!







それに一緒に手伝ってくれた現地の人がめっちゃ明るくて、地震は大丈夫でしたか?
って聞いたら、









笑いながら









家なんか流されちゃったよって……爆笑してた…………








みみを疑ったね!













すげーな単純に!!!









逆に元気をもらいました!!









親戚の家にも物資などを届けに行ったんだけど、



家は大丈夫だったんだけど、


仕事がなくなっちゃってやることがないだよって!





だからお金がなくて困るなとはいってた。。。

炊き出しはすごく助かるのよとか





いろいろ深刻な面はもちろんあるものの







ゲラゲラ笑って元気だし、明るい顔が見れてよかった!!!









状況はかなりひどいけど、そこにいる現地の方はすごく明るく、前を向いてました。







復興には時間はかかるけど人は強い、



できることはやってくつもり!








いろんな人がいて悲しい辛い経験をしてる方がたくさんいました。









生きてる!








それだけで素晴らしいことだと教わりました。









シンプルを感じました。










生きてることに感謝します。







頑張りましょう!!!!


どうも





今日はやーこーいやKO-YAとBaのレコーディングをやってきました。


うちは基本的にKO-YAがエンジニアとしてレコーディングをしてます。





今日のレコーディングは無事に取り終えました!!!







ん、レコーディング?






………








??







??










??!?







!!

















!!!!!!!







そうです。

5月23日の自主企画で


なんと












ミニアルバムをだすからでや!!!!













わ-






いいアルバムができるんで楽しみにしてて下さい。








PS
I need KIM!!・・・・・oh~ OK-110504_2240~01.jpg
気づいたら作家、高橋歩の本がこんなにたまっちゃいました!!




大好きなんですよ。






すごくシンプルでいて熱くて深いんだよな。






オススメ!







それじゃあ!





こんにちは!!

皆さんはいかがお過ごしですか?



I need KIM!!・・・・・oh~ OK-110429_1121~01.jpg

さあ間違え探しです。









てか画像きたな!!!!







間違えどころかよくわからない!!









正解は全て手書きなので全部間違え!!!




あわびゅ(北斗の拳から引用)



くだらね~~~




ちん




さて次のライブは5月16日の渋谷屋根裏

あと23日は僕らの企画だからね↑↑↑


よろしく-


PS

I need KIM!!・・・・・oh~ OK-110428_1142~02.jpg

きれいだったんだけどおれの携帯の画質悪いからご勘弁を


ゴールデンウイークたのしんで~~


でわ!
朝起きたらのどが……






おはよ!


ガラガラです。



デス








この間、21日のFAD来てくれた方々ありがとうございます!


最高のライブでした!!







それにCD、Tシャツも大盛況で感謝②!


無料配布のCDもどうでしたか!?





出来はよくできてるとおもうんで貰ってない方は是非次回のライブで










話は変わりますが、5月ぐらいに親戚のいる



岩手の陸前高田に支援物資を届けにいくことになりました!







少しでも役にたてるようガチで物資や炊き出しをします。






おれにできることが一人でも元気になって笑顔になったら最高!!








向こうにいったら報告します。





楽しみ









PS
季節の変わり目は

体調には気をつけて