どーも。
いや~二回目の企画どうでした!?
雨だったけれども……
来てくださった方
対バンさん
FAD
まじで最高の企画だったと思うよ!!!!!
ありがとう♪♪
ちょー楽しかったぜ!!!
それにレコ発ということでデモのミニアルバムを出したんだけど、
大盛況で正直ビックリしました♪♪
みんなで協力してできたアルバムだから
本当に嬉しいかぎりです。
感謝です。
それに今月はまだあと一本ライブあります
29日下北レグとケーエムビー?ってところで、
2会場でフェス的なライブやるんで
是非来て下さい。
もちろんアルバムもゲットできます!
PS
やっと最近になってブログを書き始めたんですけど、
ちょいちょいブログがつまらないと好評価を頂きます!
ファック
すいませんいまはおれの実力の1/1000も発揮していないのです。
いつか最高のブログを書いてみせましょう!!!!
いや~二回目の企画どうでした!?
雨だったけれども……
来てくださった方
対バンさん
FAD
まじで最高の企画だったと思うよ!!!!!
ありがとう♪♪
ちょー楽しかったぜ!!!
それにレコ発ということでデモのミニアルバムを出したんだけど、
大盛況で正直ビックリしました♪♪
みんなで協力してできたアルバムだから
本当に嬉しいかぎりです。
感謝です。
それに今月はまだあと一本ライブあります
29日下北レグとケーエムビー?ってところで、
2会場でフェス的なライブやるんで
是非来て下さい。
もちろんアルバムもゲットできます!
PS
やっと最近になってブログを書き始めたんですけど、
ちょいちょいブログがつまらないと好評価を頂きます!
ファック
すいませんいまはおれの実力の1/1000も発揮していないのです。
いつか最高のブログを書いてみせましょう!!!!





