画質!!!こんにちは!!皆さんはいかがお過ごしですか?さあ間違え探しです。てか画像きたな!!!!間違えどころかよくわからない!!正解は全て手書きなので全部間違え!!! あわびゅ(北斗の拳から引用)くだらね~~~ちん さて次のライブは5月16日の渋谷屋根裏あと23日は僕らの企画だからね↑↑↑よろしく-PSきれいだったんだけどおれの携帯の画質悪いからご勘弁をゴールデンウイークたのしんで~~でわ!