こんにちは!!

皆さんはいかがお過ごしですか?



I need KIM!!・・・・・oh~ OK-110429_1121~01.jpg

さあ間違え探しです。









てか画像きたな!!!!







間違えどころかよくわからない!!









正解は全て手書きなので全部間違え!!!




あわびゅ(北斗の拳から引用)



くだらね~~~




ちん




さて次のライブは5月16日の渋谷屋根裏

あと23日は僕らの企画だからね↑↑↑


よろしく-


PS

I need KIM!!・・・・・oh~ OK-110428_1142~02.jpg

きれいだったんだけどおれの携帯の画質悪いからご勘弁を


ゴールデンウイークたのしんで~~


でわ!