どーも!!

西日本もそろそろ終盤にさしかかってきました。





おとといは鶴舞デイトリップでライブ!!


その前の日は中休みで大阪へ(^o^)/













いざ!!





大阪冬の陣!!




とゆうノリはおれだけです!


























ゲーセンで







みそ煮込みうどん!!

うまかった!!
byKO-YA




食っとけばよかった。。





staffふくちゃんが買った帽子はどれだ??












正解は一番最後!!



...買った決め手!?






まあまあそんな感じで、大阪満喫しました。。


楽しかった!!






ありがとー大阪!!








そして鶴舞デイトリップ!!



デイトリは



実は二回目の出演になるんです。






すごく楽しみにしてた箱で大好きな、ある意味強烈な思い出のあるところなんです。


KO-YAのブログを見て頂ければ、わかるかな♪



この日はいろんなジャンルの方が出てて、





へーーこういう形態のバンドもあるんだなーってスゲー新鮮だった♪♪







なんか今日豊橋エルノットでやって

帰るんだけど、





切ないなと、







すごくあったかくて、





どこの土地でも強烈に印象があって、






改めていろんな方に支えられてると思ったし、







circle with youって曲がおれらの原点で






この気持ちが音楽を通して





伝わればいいなと思う。






とにかくありがとー






今日は豊橋エルノット!!







よろしく(^-^)/




Android携帯からの投稿
どうも!!



ツアー4日目は神戸スタークラブでした!



てか前のブログでスタードロップスと書いてしまって



テンパってます(゜ロ゜;







すいません!!
















楽しかったわ!!


打ち上げは久しぶりに飲んで完全に潰れましたよ!!


神戸最高!

ごめんね
いっぺんに書くけど、続いて京都モジョ!!





どっちがモジョ?



京都のラーメン屋のママと



めっちゃうまい






明日は
てか今日は中休み!




大阪にもどって
満喫します








おやすみ!!




Android携帯からの投稿
どうも!!

昨日の朝の4時から大阪へデッパツしました!!





カオス






計7じかんぐらいかな?足湯入ったり景色見ながらのほほんと











そして今日は心斎橋アトランティスでライブ。




この日はトリのハイグラビティーさんの慎太郎さん企画で出させて頂きました!







ぶっちゃけ大阪のお客さんは俺たちを見るのは、


初めての方が多いのに



レスポンスがはやくてビックリしたφ(゜゜)ノ゜


すごく一体感のあるライブになったなと



初めての土地で不安はあったけどめっちゃ楽しかったーー(^o^)/



打ち上げはこんなんよ!!



明日は神戸スタードロップスだ!!



とりあえず寝ます。


おやすみ~




Android携帯からの投稿
どうも!!

ついにchellcy初ツアーがはじまりました!!


ていうことで

ツアースタートは11月4日FAD!!

ホントにありがとうございました!!





本当に素晴らしいメンツとあったかいお客さんに恵まれて最高のツアースタートになって感謝です(^-^)/






なんかバンドさん達やお客さんやFADさんにいろんな気持ちがあるのから




うまくまとめられない!!






ただおれらは幸せもんで、
みんなまじで







最高にして最強(^o^)/




フィルミックチェインの左からbaのゆうきさんとvoのあきさん






ツアー二日目!!
in熊谷ヘブンズロック


はじめは3バンドの予定が体調不良で1バンド出れなくなってしまったので、




まさかのツーマンでした。






これがツアーの洗礼か!!

と思ったけど、






chellcy は常に全力でやるし、もちろん常に最高のライブをするつもりでやってるけど
正直ここ最近でトリハダもんのいいライブだった!




ふらっときた外人の長友さんとも仲良くなりました。



タイバンのTheビューティフルニーとも仲良くなったし、





ちょー楽しかった♪♪




あさってから西日本に攻めるから
みんな待ってます(^q^)

どーも!!

最近気温の変化が激しいので体調には気を付けて!!


珍しく早めの更新どうですか?



前回がぶっちゃけやっつけブログ、

通称、やっブロだったのと



昨日バンド仲間で




大運動会を開催したから書こうと!!




昨日は18人ぐらいかな?

集まって、地元のデカイ公園で


球技系、サッカーとかドッチボール、野球、バドミントンとかやったんですが、



改めてやるとすげーおもしろかった。


chellcyは基本的に体育会系だから、がちになって一瞬完全に遊びの空気ではなくなりますが、(^^;



最高でした♪♪





遊びが、年おうごと若返ってるっ!





写真はおじいちゃんがオセロの道場破りしてきたので、

友達がぼこぼこに倒してる光景です!!



おじいちゃんに写真の許可とってないけど、

あまりにシュールだったから載せちゃった!

ごめんよ!おじいちゃん♪♪




最高(^_^)/







もちろんその後の宴もハンパナかったな♪♪


























ふと思った。
すげー唐突だけど、

青春はいつまでつづくのかなと?





思うけど、





年齢は一切関係無いし、




























青春は終わらないと思う。












あなたもよい青春を!!



Android携帯からの投稿