どーも!!
西日本もそろそろ終盤にさしかかってきました。
おとといは鶴舞デイトリップでライブ!!
その前の日は中休みで大阪へ(^o^)/
いざ!!
大阪冬の陣!!
とゆうノリはおれだけです!
ゲーセンで
みそ煮込みうどん!!
うまかった!!
byKO-YA
食っとけばよかった。。
staffふくちゃんが買った帽子はどれだ??
正解は一番最後!!
...買った決め手!?
まあまあそんな感じで、大阪満喫しました。。
楽しかった!!
ありがとー大阪!!
そして鶴舞デイトリップ!!
デイトリは
実は二回目の出演になるんです。
すごく楽しみにしてた箱で大好きな、ある意味強烈な思い出のあるところなんです。
KO-YAのブログを見て頂ければ、わかるかな♪
この日はいろんなジャンルの方が出てて、
へーーこういう形態のバンドもあるんだなーってスゲー新鮮だった♪♪
なんか今日豊橋エルノットでやって
帰るんだけど、
切ないなと、
すごくあったかくて、
どこの土地でも強烈に印象があって、
改めていろんな方に支えられてると思ったし、
circle with youって曲がおれらの原点で
この気持ちが音楽を通して
伝わればいいなと思う。
とにかくありがとー
今日は豊橋エルノット!!
よろしく(^-^)/
Android携帯からの投稿
西日本もそろそろ終盤にさしかかってきました。
おとといは鶴舞デイトリップでライブ!!
その前の日は中休みで大阪へ(^o^)/
いざ!!
大阪冬の陣!!
とゆうノリはおれだけです!
ゲーセンで
みそ煮込みうどん!!
うまかった!!
byKO-YA
食っとけばよかった。。
staffふくちゃんが買った帽子はどれだ??
正解は一番最後!!
...買った決め手!?
まあまあそんな感じで、大阪満喫しました。。
楽しかった!!
ありがとー大阪!!
そして鶴舞デイトリップ!!
デイトリは
実は二回目の出演になるんです。
すごく楽しみにしてた箱で大好きな、ある意味強烈な思い出のあるところなんです。
KO-YAのブログを見て頂ければ、わかるかな♪
この日はいろんなジャンルの方が出てて、
へーーこういう形態のバンドもあるんだなーってスゲー新鮮だった♪♪
なんか今日豊橋エルノットでやって
帰るんだけど、
切ないなと、
すごくあったかくて、
どこの土地でも強烈に印象があって、
改めていろんな方に支えられてると思ったし、
circle with youって曲がおれらの原点で
この気持ちが音楽を通して
伝わればいいなと思う。
とにかくありがとー
今日は豊橋エルノット!!
よろしく(^-^)/
Android携帯からの投稿






























