お茶会を引き継いでいただくことになりました | 幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せになるのに必要なのは、自分の心とつながること。
ただそれだけ。

大切なことはいつだってシンプル。
幸せでいる、そう決めるだけでいいのだ。


第5回まで開催した『私もお茶会を開きたい!』お茶会ですが、
次回より、他の方に引き継いでいただくことになりました。

(第5回の開催レポがUPできておらず、すいません!)




引き継いでいただくのは、第1回目のこのお茶会に参加して
くださった、Hen隊長たかこちゃん。



あっ、たぶん、いわゆる "ヘンタイ" なのではなく、
ヘンな人の集まり『ヘン隊』の隊長さん、という意味なのだと思います(笑)
(あたりまえか...)



たかこちゃんのブログはこちら♪

ブログ♥ヘンなままでいい。





私が本業に時間を取られるため、このお茶会を一時休止するのを
残念に思ってくださり、引き継いでいただくことになりました。



レジュメ等はそのまま使っていただきますし、
私のやっていた内容を踏襲していただくので、
基本的には、何ら変わることはありませんが、
たかこちゃんの個性が加わり、また一味違ったものに
なることと思います♪



たかこちゃんは、facebookでも『ヘンなままでいい』という
グループを主催しておられて、毎月28日には【ニヤニヤする会】
というお茶会をされてます♪

(実は、この【ニヤニヤする会
を初開催する前に、
 『私もお茶会を開きたい!』お茶会に参加してくださったのです)




6月のニヤニヤ会も、ただいま参加者を募集しておられます!


矢印【6月度募集~!】毎月28日はニヤニヤする会♪



このお茶会以外にも、いろいろ開催されていますよ!

矢印【募集!残2名】春名流からだたからレッスン
  ※こちらはすでに終了しているイベントです。参考にご覧くださいね。



このお茶会を引き継いでいただくのに、ぴったりの方です♡

今後の開催情報をお待ちくださいね♪



たかこちゃんのfacebookグループにも、
ぜひ参加リクエストを送ってみてくださいませ!






私も、お友達リクエストお待ちしてます♡