いよいよ明後日です☆【幸せ系の仕事術セミナー】 | 幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せになるのに必要なのは、自分の心とつながること。
ただそれだけ。

大切なことはいつだってシンプル。
幸せでいる、そう決めるだけでいいのだ。


Facebookグループ『幸せ女子部♡』主催の、
第1回【幸せ系の仕事術セミナー】の開催が
いよいよ明後日に近づいてまいり
ました!



先月にプレセミナーを開催していただいたので、
私は今回は主催のみで受講生ではありませんが、
なぜか、とってもワクワクしております(笑)

 

今までにも何度か書いているのですが、
私は、『幸せ女子部♡』グループの皆さんが
より幸せに仕事をしていかれる為のお役に立てれば、
という思いから企画を考えています。


このセミナーも、その思いから発生した企画ですが、
今回それが実現することが本当にうれしいのです。



昨日は名古屋でこのセミナーが開催されました。

Facebookに投稿された写真を見て、
ご参加の皆さんの肩の力が抜けたかのような様子に、
「その気持ちわかる~♡」と、私までふわ~んとした
感覚を味わいました(*^▽^*)

 



『幸せ系の仕事術』とは、決して、
手を抜いて適当でいい加減な仕事をしたり、
そういう自分を正当化したり、ということではありません(笑)


本来の自分の幸せとはどういうものかを、
今一度ふり返って再確認し、
そこに確信を持って人生や仕事を捉え直し、
今の自分をよしとして、そこから始める仕事術です。




受講後は、自分のことが愛しくなると思います。

もっと自分を大切にしよう、慈しもう、愛そうと思えるはず。


 


バリバリ仕事をしている人を見て、
私もあんなふうにならなければ、などと思う必要はなく、
自分らしく働くことを大切にする。

自分を、これでいいのだと肯定し、そこからスタートしていく。


そんなことを学ぶセミナーです。



6月開催分は、早や満席。
7月の開催は検討中です。


受講ご希望の方は、FBまたはアメブロにメッセージをくださいね。
開催が決定しましたら、先行案内を送らせていただきます。






お友達リクエストお待ちしてます♡