【開催レポ1】第1回幸せ系の仕事術セミナー(『幸せ女子部♡』主催) | 幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せ女子のススメ!~自分のハートを大切に♡~

幸せになるのに必要なのは、自分の心とつながること。
ただそれだけ。

大切なことはいつだってシンプル。
幸せでいる、そう決めるだけでいいのだ。


【幸せ系の仕事術セミナー】、無事終了しました♡


まずは、写真を~。


なんだかやっぱり幸せ系だからか、幸せオーラが漂う...
(という自画自賛。私は微笑んでませんがね!すいません...)

逆光気味で、お顔が暗くなってしまった方、ごめんなさい!






ご参加の皆さんをご紹介いたしますね。


バラ知佐枝さん
ブログ♥【滋賀】天使と数秘の癒しサロン☆あんじゅぷりゅす~エンジェルリーディング・ヒーリング・数秘・アロマハンドファブ~




バラ川上亜由美さん
ブログ♥55歳で赤ちゃん肌になる・美素肌フェイシャル専門エステサロン【大阪・杉本町駅5分】





バラ古谷みどりさん
ブログ♥【鈴鹿市】キャンドル・タイルクラフト・シャドーボックス・グラスアート教室/資格取得アーツアンドクラフト /三重県・亀山市・津市・四日市市・滋賀県




バラ堤千草さん
ブログ♥大阪京橋と箕面池田豊中市石橋のマンツーマン着付け教室 きもの*たまよりの日記




バラ栗山かよこさん
ブログ♥クリスタルと星読みで気づきのメッセージ☆




バラ北山愛視さん
ブログ♥心とカラダをサポートするヒーリング☆北山愛視




皆さん、長い時間、どうもありがとうございましたミルク入りだな



どなたも、笑顔がいいわぁ~♡

私はいつも真顔になっちゃう...反省。




あっ、マダムのお写真を撮るのを忘れちゃった!
なんということ!

なので、マダムのプロフィール写真をお借りします...


バラ芦田よしえさん
ブログ♥幸せを呼ぶマダムの人生・装いの迷子卒業コンサルティング☆大阪京都滋賀幸せ系の仕事術・サロネーゼ・女性の幸せ応援・パーソナルカラー


マダム、どうもありがとうございました♪




セミナーのレポは、次【開催レポ2】で書きます!
少しお待ちくださいませ♪






お友達リクエストお待ちしてます♡