Hen隊員さんでコトトレ仲間のカイロプラクティショナーの春名悦子さんクリック*m
【春名流からだたからレッスン】を開催してもらうことになりました。

はるきちさんは
神戸の垂水で院長先生しているので、施術のお願いしつつもなかなか行けず。。。苦笑
約1年が経ってしまって・・・

私、体ゆがみまくりで、下半身デブやし、最近全身のたるみも気になるので・・・
大阪でも施術できないですか?

ってダメ元で聞いてみたら・・・


いいよ!って即答!(笑)

それやったら、からだのゆがみや、ダイエット、O脚とか、体力の自身のない人とかさ・・・
気になってる人いっぱいいてるやろぉからぺこ

みんなまとめてお勉強したらいいやん(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

ってことで、独り占めせずに(笑)開催することになりましたらぶ②


はるきち先生はそれぞれの体がここ不調ですよ~!
ってなってる声を聞いてくれて、

今後、またこんな症状になったら、こうするといいよ!
って個人別で教えてくれる先生なのですきゃー

私も、前に一緒にご飯食べに行った時に・・・(なんか”に”多いなぁ(笑))
頭痛が酷くって、すこし見てもらったら・・・

左目使いすぎ~!とか、目玉の動きが悪くて
頭痛になってるよ!とか。。。
教えてくれて、そっから時間あったら、目の運動(運動の仕方も教えてもらいました)してたら
その日から頭痛しなくなったし!ビックリwao

自分の体を自分で感じて自分らしい体になってみませんか?
なら、尚ヘンなままでいい。も美し度アップや~ん~嬉しいw笑



からだたからレッスンとは
健康や身体について知識や情報の選択方法と活かし方
四季を上手に楽しむためになどのお話と実際に身体を感じる体験型のレッスンです。

 


Q1.レッスンでは、どんなことをするの?

A1.実際に 参加者のみなさんに身体を感じるということをメインにした
   体感型のレッスンになっています。
   15年にわたる施術経験から得た“身体を感じること”の大切さを
   お伝えしながら、みなさんに体感していただけるようにサポートいたします。

   体感型にこだわるのは、話を聞いただけでは、わかったつもりになりやすい部分が
   身体で感じることによって 頭ではわからなくても身につくということと
   “自分にもできた!”という実感が 実生活にとても有効だからです。


Q2.それってむずかしいんじゃないの?

A2.ぜ~んぜんそんなことはありません。(笑)
   私自身、感じることが苦手だったからこそ
   “自分だけわからなかったらどうしよう”という不安も理解できますし
   そんなあなたをひとりにはしませんのでご安心ください。


Q3.どういう人が受けるといいですか?

A3. □ もっと健康だったらやりたいことがやれるのに
    □ 自分の身体を知りたい
    □ 体調を崩しやすい季節がある
    □ 他人に悩み事を相談されやすい
    □ 人が多いところに行くと疲れる
    □ 自分が健康か否かを把握できていない
    □ よく体調を崩す
    □ 前は、もっと健康に自信があったのに
    □ 人に触れるのが好き
    □ 気疲れしやすい
    □ 自分が何を考えているのかわからない
    □ 身体を感じることに興味がある
    □ なにかを学ぶことが好き
    □ 周りからHen!と言われる
    □ 春名悦子に会いたい
    □ Henなお友達をつくりたい

    以上の項目に1つでも当てはまるあなた
    当てはまらないけど ピン!ときたあなた
    ぜひぜひ参加してみてくださいね。



春名悦子(はるきち)さんの想い
私は、健康に生きるためには自分を知ることがとても大切なポイントだと思っています。
まず、今、どういう状態なのかを把握すること

把握したうえで 今、何が必要で自分がどんな選択肢を持っていて
どれを選択するのかということが健康につながるのです。

日々、みなさまの健康になるためのお手伝いをさせていただいて
たくさんの方々とお話しさせていただいていろいろなことを知り、感じながら

日常に追われて自分をかえりみないことも健康に執着して
がんじがらめになることもしあわせからは遠い気がして
もっと楽しみながらしあわせに健康になれたらいいなと思いいろいろな勉強をしてきました。

そんな中で ちょっとした工夫や知識の使い方、情報の選択の仕方次第で身体が変わる
という実感をしたことをお伝えすることでみなさんがよりご自身の身体となかよくする方法
習得できればもっともっと夢が広がったり体調を気にせず、やりたいことを思う存分できるようなったり
自分に自信を持てたりするんじゃないかと思いこの度のレッスンを大阪でも開催することにしました。

きっと、一生の宝物になると思います。

※内容は、その日の流れに合わせて変更することがございます。

開催日時
5月17日(土) 13時~16時

場所
地下鉄御堂筋線淀屋橋近辺
※お申込みの方に直接お知らせします


講師


春名悦子
みなさまが、明るく、楽しく、健康な毎日を過ごせるよう、
お手伝いをさせていただいております。



参加条件
このレッスンはHentaii隊員様のみの特別価格となっております。
隊員登録(無料)後お申込み下さい。

Hentaii隊員についてはこちら

参加人数
8名→残り2名です。


参加費
隊員価格   
通常価格
10,000円   13,000円 (事前振込みとなります)


お申込み
フォームから必要事項を記入の上、送信下さい。

PC PCからのお申込みはこちら
 携帯からのお申込みはこちら


ご質問等ありましたらお気軽にメッセージ、メール下さい。
ご参加お待ちしていますキラred

お知らせ~春名流からだたからレッスン 5月17日
  お申込みはコチラクリック

5月28日のニヤニヤ会は【Henな占い師な】お茶会!
  お申し込みはコチラクリック*m

ブロック解除のモニター募集中です!
  お申込みはコチラclick

Hentaii隊員募集中~
  入隊応募はコチラからクリック*m
  FaceBookグループでも募集中~コチラからクリック*m