結木路恵さんのブロック解除講座クリック*mを受けまして…

image

image

今まで、色んなのを勉強したり見てもらったりして
直感人間とか、見えない世界と交信できるよとか
スピ系の人やで!とか言われてて…

感覚的にはそうかなぁ!
って思ってたけど、これがそう!
って言う実感は全くなかったので…

どれがどうなの?って感じで過ごしておりまして…

ブロック解除を学べば、なんかヒントが見つかるんじゃないかと思い、
結木さんのブロック解除を受けました!
これまた直感で(笑)

結論。
やっぱり、ヒントが見つかりました!
私、この感覚はリーディングだったのね~!
みたいな感じ?
無意識に出来てたので、グラウンディングをして集中すると
より明確に感じる?見える?ようになりました!

遠隔ブロック解除の実施したら…
その人、まさにそのブロックやねん!
って結木さん。

いや~、ビツクリ(笑)

で、無事に…

image
認定書ハート

そして、30人ぐらいのモニター募集で
本格的にできるよ~!って言ってくれたので


30名モニター募集します!←終了しました!


とりあえず…
申し込みページが出来たので開始しようと思います。

モニターは遠隔でのブロック解除のみ対応
メールでご案内となります。

○内容:恋愛・お金・仕事・対人関係のうち1つ
○モニター価格:2,000円

必ず申し込みページの内容をよく読んでいただき、
ご理解いただけた方のみお申し込みください!








お知らせ~7月28日のニヤニヤ会は【シークレットニヤニヤ】
  お申し込みはコチラクリック*m

ブロック解除のモニター募集中です!
  お申込みはコチラclick

Hentaii隊員募集中~
  入隊応募はコチラからクリック*m
  FaceBookグループでも募集中~コチラからクリック*m